兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

月のまとめ

2018年2月のまとめと今日の結果

投稿日:

今日の結果など何も書くことないから、もう月のまとめと1つの記事にまとめちゃう。今日は3825リミックスと3917アイリッジで取って2351ASJで少し負けただけ。

本日+15000でした。

スポンサーリンク

2月のまとめ

2月

19営業日 19勝0敗 +1208000
1日あたりの勝ち額平均 63578
勝った日の平均勝ち額  63578
負けた日の平均負け額  ー

まず、感謝です。相場に圧倒的感謝。

2月2週目は本当に久々に相場が荒れました。恐らく一昨年の11月トランプショック以来じゃないかというくらいでした。

多くの人が大損して苦しんでいたから、喜んだりせず、淡々とトレードしていましたが、その後大きな戻りもあってスイングの人も救われたようなので、喜ばせてもらいますw

やったね!

これだけ取れたのは本当に久しぶり。一昨年の3月の123万勝ち以来。

本当はその時の月額利益を超えようと途中で意識したけど、すぐにそんなことに意味はないと思い、こだわりを捨てられたのも今の強さの要因の1つ。

まぁ、どうせ頑張ったって2013年5月と6月は180万勝ちくらいだったから、それには勝てないと思ったからあっさり諦めることも出来たのかな。

いずれにしても2月2週目に85万勝ったことが全体に大きな影響を与えただけに過ぎないそ、その他の週に関してはいつも通り自分を貫くことも出来たから、来月も地味に勝つことを狙いたい。

デイトレの意識

これもいつか特集記事書きたいんだけど、意味がないのに気にしちゃうことランキング

  1. 他人の成績
  2. 当日の収支がギリギリマイナスの時に強引にプラ転させたい気持ち
  3. 連勝記録

どや。間違いあるまいw

こういう細かい部分なんだよね。細かい部分を気にしなくなることから色々始まると思う。

  • 自分は自分
  • 毎日勝つ必要はない
  • 連勝なんて単なる自己満足

こういう思いを持って雑念、いや、邪念を振り払って相場に挑みたい。

本当に記録なんて何の意味もないからね。

ちなみに・・・昨年大納会で負けたけど、今年に入ってからまだ負けてないぜw

って書くとすぐ負けそうだからずっと書かなかったんだよなぁ。

んで、明日は超苦手月初相場。蛇が出るかどうか。

まとめ

今月はとにかく感謝感謝感謝!来月も謙虚さを忘れずに頑張ります。

本日+15000 今週ここまで+82000 今月+1208000でした。

-月のまとめ

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2018 All Rights Reserved.