兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

月のまとめ

眠気と疲れとデイトレと3月の結果

投稿日:

いやー、眠い!疲れた!3月の旅行で異常なまでに太ったことを自覚したので、ダイエット始めましたが、月曜と金曜は鉄アレイのメニューもあるので、疲れがやばぽんです。

加えて引っ越し準備頑張っちゃったから疲れヤバシ!

先に今日の結果書いちゃえば+10000でした。

スポンサーリンク

3月の結果

3月

18営業日(3日自発的に休み) 16勝2敗 +171000
1日あたりの勝ち額平均 9500
勝った日の平均勝ち額  25812
負けた日の平均負け額  121000

次の半分が過ぎたあたりで大負け喰らって月の収支マイ転。

そこから考えたら踏ん張ったようにも見える。後半もう一発5万負けもあったしね。

ただ、この勝ち額じゃ家賃とかの支払いがなくなるとは言え生活出来ませんな。

何とかもう少し安定させて、平均的に収支を上げたい。

良くて60万~

普通で40~60万

悪くて20万

こんなイメージで安定出来たらそれなりに色々安心出来ると思っています。

少し見えてきたところはある

今日の流れについて。

ふむふむふむ、確かに一方通行や。そして資金がIPOあたりで循環してる。

あ・・・

そうか、いつもやってる銘柄から資金が流出して、参加人数が減ってるんだ。

そういえば最近出来高すくねーってツイートもしたし、イマイチ動きが良くないって日々だった。

なるほどなるほど、そういう点もあったわけね。

ちょっと日足で上がってる銘柄に入るのは、それだけでリスクって考えるんだけど、でもその方が動きとしては出てくるんだよね。ただそれでも一方通行ではある。

指値をかなりきつめに入れてみたら、アクセルマークの1837円しか刺さらなかったけど、これ800株一発で入れてたから瞬間的に1万取れた。本当にこれでいい。

最近は打診買いも入れるようになってたから、それやるくらいなら一発KO狙いの場所にロット高めで入れておく方が多くの点で良い方に出るだろう。

その他テラやASJなど、あと一歩のところまできたのはあった。

でも刺さらず。

そんな中でもきちんと集中して色んな銘柄の動きを観察するようにした。

「見えた!」「これで勝てるようになる!」なんてことは言えない。

よく、少し勝っただけ、少し動きを理解しただけで勝てるような気になる人はいるけど、それは利根川先生も素人の典型だって言ってたでしょ。

ダメなんだよ。こういう世界は結果で示すしかない。

結果が出続けて初めて確信出来るんだ。

ってわけで月曜日・・・やりましぇーんw

うけるよね。

先週キレ気味になった時、心の療養が必要だと思った。

さらにちょっと出張というか、仕事ネタが必要で、もう1回旅行のように出掛ける必要があったので、来週にしようと思います。

月曜日はやるかも知れないけど、火曜と水曜は絶対休みです。

今日はこれから生徒を連れて焼肉です。

やることなんだかいっぱいあるねぇ。

何もかも忘れて眠っちゃいたいぞ!

まとめ

落ち着いたらオフ会もまたやりたいねぇ。

でも、まぁ何にしても・・・眠い!

本日+10000 今週+40000 今月+171000でした。

-月のまとめ

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2018 All Rights Reserved.