兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

月のまとめ

2月のまとめ

色んなことを考えさせられる月になりました。人生長いようで短いものだとも思うので、今出来ること、今したいことっていうのをすごく重視して生きることが大切だと思います。

我慢のない人生と言うと、ちょっとワガママっぽく見えちゃうけど、我慢というのはストレスにもつながるし、健康的にも良くないと思うんですわ。

超お金持ちになりたいとは思わないけど、何かしたいと思った時にそれを自由に出来る経済力というのは常に持てるよう頑張っていきたいなと思いました。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

2月のまとめ

2月

19営業日 16勝3敗 +201000
1日あたりの勝ち額平均 10578
勝った日の平均勝ち額  15125
負けた日の平均負け額  13666

出来るだけ株と距離を置くことでうまく回ってるかのように思えたものの、逆効果になっている部分があり、それが牙をむいたら恐ろしいことになるということ、やっと気付きました。

今月は大人しく見えるものの、とんでもなくヤバイ状況に数回なっています。

そう考えると、この鉄板待ちのダラダラトレードの未来は危ない。

じゃぁどうする?って言われてもわかんない。

難しい問題なんだこれは。

でも、結局のところ楽しくなくっちゃ続かないというのもある。

さらに言うと、以前は家を買うという無茶な目標とは言え、目指すものがあったから常に走れてた。それがなかなか走れないようになっていることも自覚している。

どこかで大きなじぶん会議をする必要はあると思っています。

とにかく頑張れ俺

ブログ収入というのは、いわゆるアフィリエイト報酬と言われるものがメインになるわけですが、この業界もなかなか厳しくなってきているそうで、言われずとも流れで大体わかります。

ただ、元々は塾の代わりになるものとして月に3~5万欲しいと思って手を出した業界です。

それが月収と言えるくらいの収益になっているのでありがたいことで、これから逓減していく感じであっても、激減ではなく、逓減であるならばその間にまた何か違う業界に手を出せればと思っています。

飽きっぽい性格というのもあって、新しいことを数年サイクルでやらなきゃダメみたいです。

ただ、マイホームブログの方が最近果樹園ブログみたいになってきているものの、じわりじわりと来訪者が増えてきていて、数か月前は1日に10人以下、良くても10人ちょいでした。

それが最近では50人前後まで。

こういう成長ってすごい嬉しいです。基本的には全部検索からの流入です。

これから果樹も家庭菜園も育っていく中で、そのブログが育っていくのも楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

っとまぁ、そんな感じで書きたいことを好きに書きました。来週か再来週の金曜あたりにまたsuさん誘ってホルモン食いたいと思います。興味ある方は連絡下さい。

何度も何度も奢ってたら怒られるから今回は割り勘ですw

デイトレに、モンパレに、ブログに全力で取り組んで、家族との時間もたくさん取って、うまいものたくさん食って素晴らしい3月にしていきたいと思います。

本日+3000 今週ここまで+53000 今月+201000でした。

明日はブログ更新しません。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-月のまとめ

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪