兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

月のまとめ

2月のまとめ

投稿日:

色んなことを考えさせられる月になりました。人生長いようで短いものだとも思うので、今出来ること、今したいことっていうのをすごく重視して生きることが大切だと思います。

我慢のない人生と言うと、ちょっとワガママっぽく見えちゃうけど、我慢というのはストレスにもつながるし、健康的にも良くないと思うんですわ。

超お金持ちになりたいとは思わないけど、何かしたいと思った時にそれを自由に出来る経済力というのは常に持てるよう頑張っていきたいなと思いました。

スポンサーリンク

2月のまとめ

2月

19営業日 16勝3敗 +201000
1日あたりの勝ち額平均 10578
勝った日の平均勝ち額  15125
負けた日の平均負け額  13666

出来るだけ株と距離を置くことでうまく回ってるかのように思えたものの、逆効果になっている部分があり、それが牙をむいたら恐ろしいことになるということ、やっと気付きました。

今月は大人しく見えるものの、とんでもなくヤバイ状況に数回なっています。

そう考えると、この鉄板待ちのダラダラトレードの未来は危ない。

じゃぁどうする?って言われてもわかんない。

難しい問題なんだこれは。

でも、結局のところ楽しくなくっちゃ続かないというのもある。

さらに言うと、以前は家を買うという無茶な目標とは言え、目指すものがあったから常に走れてた。それがなかなか走れないようになっていることも自覚している。

どこかで大きなじぶん会議をする必要はあると思っています。

とにかく頑張れ俺

ブログ収入というのは、いわゆるアフィリエイト報酬と言われるものがメインになるわけですが、この業界もなかなか厳しくなってきているそうで、言われずとも流れで大体わかります。

ただ、元々は塾の代わりになるものとして月に3~5万欲しいと思って手を出した業界です。

それが月収と言えるくらいの収益になっているのでありがたいことで、これから逓減していく感じであっても、激減ではなく、逓減であるならばその間にまた何か違う業界に手を出せればと思っています。

飽きっぽい性格というのもあって、新しいことを数年サイクルでやらなきゃダメみたいです。

ただ、マイホームブログの方が最近果樹園ブログみたいになってきているものの、じわりじわりと来訪者が増えてきていて、数か月前は1日に10人以下、良くても10人ちょいでした。

それが最近では50人前後まで。

こういう成長ってすごい嬉しいです。基本的には全部検索からの流入です。

これから果樹も家庭菜園も育っていく中で、そのブログが育っていくのも楽しみです。

まとめ

っとまぁ、そんな感じで書きたいことを好きに書きました。来週か再来週の金曜あたりにまたsuさん誘ってホルモン食いたいと思います。興味ある方は連絡下さい。

何度も何度も奢ってたら怒られるから今回は割り勘ですw

デイトレに、モンパレに、ブログに全力で取り組んで、家族との時間もたくさん取って、うまいものたくさん食って素晴らしい3月にしていきたいと思います。

本日+3000 今週ここまで+53000 今月+201000でした。

明日はブログ更新しません。

デイトレで勝てない人向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

-月のまとめ

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2019 All Rights Reserved.