兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

月のまとめ

7月デイトレのまとめ

投稿日:

7月

19営業日(3日間旅行で休み) 17勝2敗 +302000
1日あたりの勝ち額平均 15894
勝った日の平均勝ち額  22529
負けた日の平均負け額  40500

満足していい成績ではないこと、百も承知ですが、7月という月の生活に満足しています。日照時間がほぼ0で作物が大きな影響を受けました。スイカが出来るのかすごい不安でした。

しかし結果はすごく良いスイカが出来たし、子どもが願っていたスイカ割りも出来ました。

旅行も良い天気で行けました。サマーランドのプールも行きました。

シャインマスカットの木にトラブルはあったものの、果樹においてもなかなか良い成長があった月だったと思います。そういう意味で生活は非常に充実かつ安定したものになりました。

デイトレは最初の10日間で26万オーバーしたものの、残り9日間で4万の上乗せにしかなっていないので、反省すべき点も多いかと思います。でも、デイトレするために生きてんじゃないわけですよ。

生活を充実させるためにデイトレしてるわけです。

ならば生活が充実していたと感じられる7月は素晴らしかったと言えましょう。

スポンサーリンク

8月のデイトレ

あまりやらないつもりです。目標はとりあえず昨年の育休時と同様10万程度か。

デイトレーダーという環境のおかげで子どもと過ごせる時間が多いです。

これは今の時期だからこそメリットになる。10年もすればデメリットになりかねない。

今「うちのパパいつもおうちにいて遊んでくれる」

10年後「うちの父親いつも家にいてうざいんだよね。少し外出ろよなwww」

こんな未来があるかも知れない!怖いぜ。

だから家で仕事出来るメリットなんていつデメリットに変わってしまうかもわからん!メリットと言える今のうちに子どもの夏休みに合わせて一緒に休まなくてどうするんだ!

そんな感じです。

ただ、今日エアロバイク買ったんで、それこぎながらデイトレもしたいから、午前中の1~2時間だけやるようなイメージでいきます。特に月曜と金曜は筋トレデーなので必ずやります。

まぁそんな感じで8月はのらりくらりとやるつもりです。

デイトレで勝てない人向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

-月のまとめ

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2019 All Rights Reserved.