兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

月のまとめ

6月のまとめと上半期の結果

今週の結果は1つ前の記事にあります。

6月

20営業日 17勝3敗 +395000
1日あたりの勝ち額平均 19750
勝った日の平均勝ち額  27058
負けた日の平均負け額  21666

ドカン負けがなかったです。ただ、ドカン負けがなくてこの金額しか勝ててないという見方も出来る。っというよりそういう見方をしていかねばならない立場だと思っている。

どんなに気を付けていてもドカン負けは起こる。

それだけに勝った日の平均勝ち額をもう少し上げておきたい。そうすることでドカン負けが来ても焦らず対応しやすくなるからだ。5月よりこの部分が下がったことは反省したい。

ただ最後の2週間はかなり良い感じでトレード出来ていた。

本当に小さな勝ちだけど、それを慎重に丁寧に積み上げていくことでかなりの利益にまでなるんだと再確認出来ました。こんなトレードが出来ていれば困ることはないんだけどな。

上半期の結果

1月 +233000

2月 +201000

3月 +189000

4月 +274000

5月 +401000

6月 +395000

最初の3か月を見るとどうなってしまうんだというペースだったけど、後半3か月はそこそこ。生き方を変えると言った割にスイングとPTSが思ったように参戦出来ていない。

ただ、本当にチャンスと思った時は動いているのも事実であり、PTSに関してはかなり好成績となっているので、今後も外部要因が絡んだ時にだけアクセル踏めればいいのかな。

またデイトレで稼げる額が停滞するようなら考えますけどね。

徐々にこじんまりした感じになってしまってきてるけど、生活費稼ぐ分には困ることもないし、とりあえず無理はしない。ただこの無理しないというのは頑張らないという意味ではないです。

無理をしないだけであって、ギリギリのところまでは自分を追い込んで頑張ります。

ブログだけじゃなく、6月下旬からまた新しいことを始めました。色んなことがうまく行っているうちに次を始めることが大事だというのが持論です。

色々と努力がうまく回りますように。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-月のまとめ

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪