兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

アンパンマンミュージアムへGO!チケット代だけ稼いだぜw

今日はやる気ないわけじゃなかったけど、なんか途中で急にプシューンってやる気が消えていってしまった。だから終わりにしてアンパンマンミュージアムに行こうと思います。

ちゃらんぽらんに見えますか?もっとちゃらんぽらんになりたいんや。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

続・働き方改革

俺にとって一番大事なのは金稼ぎじゃない。言うまでもなく家族だ。

なのにどうしても仕事優先になっちゃってる自分がいる。

もうどうしようもないんだ。変えよう変えようと思っても、そう簡単には変えられないんだと思う。損切り出来ない人が出来るようになりたいのと同じ。もはや職業病なんだよ。

せっかく子どもとドナルドトランプやってても(マクドナルドでもらったやつでマジネタ)途中でブログネタ思い付けば書き始めちゃうし、子どもは明らかに不満顔。

結局寝顔を見て「明日こそ」と思う日々。

そしてまた明日になれば同じことの繰り返し。

どこが働き方改革なんだよ!

そして何回書けば直る!

楽して稼ぐためにイマを頑張るという理屈はいい。それはいい。

でもさ、きっと未来もイマと同じだけ頑張っちゃう自分がいると思う。

それじゃ永久に社畜。雇われサラリーマンじゃなくても、自分自身の社畜でしかない。

アカン!アカンのや!

いやこんなこと書いても結局今日帰ってくれば記事を書くんでしょうね。

でもそれでもいいんだ。俺は子どもとの遊びに集中するには、物理的な隔離が必要だということを理解している。そういう意味では自分で自分を知っているから対処法もわかるんだ。

だから公園行く時もスマホを置いてったりする。

まぁ今日はさすがにスマホ持ってくけど、パソコンから離れればブログを書くこともない。仮想通貨もやらない。他にやることない。仕事なーい。

子どもは仕事がないって言うと喜ぶから、相当仕事嫌いなんだろうな。

今日の取引

まぁ悪くなかったですよ。3997トレードファクトリーで9620円INしたんだけど、雰囲気感じて1000円リカクで逃げたらモロ急落した。いいところで買えたと思った。

粘る気満々だった。大負けした昨日の今日っていうのもある。

それでも雰囲気感じてサクっと逃げたんだ。これは良かったと思う。

その後ASJ捕まってしまったのはミスだったけど、安易なナンピンもやらなかったし、対処は間違っていなかったと思う。これが5000円くらいのロスカット。

んで4316ビーマップさ。

朝ちょっと見てたら、まだ「ヤツ」がいるとすぐにわかった。

それで待ったのが2084円だ。買えて少しして2100円ちょい上で売れた。

これでいいんだ。

今日は絶対入りたかった。そして100円でもいいからリカクしたかった。

何度も書いているけど、悔しい思いさせられたら自分の中で消化して気持ちを昇華させてあげるのが大事。それには勝ったという事実だけでいい。金額なんて関係ねぇさ。

これでまた明日からしっかり頑張ればいい。

スポンサーリンク

まとめ

そんなこんなでアンパンマンミュージアムへ行ってきます。

少々寝不足は残っているけど、昨日よりは体調もいいし大丈夫だろ。

本日+2000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪