兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

株で勝つために

私の実際のトレード動画のお知らせ|株式会社フィスコとコラボ

この度、株式会社フィスコ様とのコラボで取引動画が販売されることになりました。販売元は私ではないわけですが、ストレートに言えば有料商材ですし悪いイメージを持つ方もいるかも知れません。

きちんと全てご説明させていただきます。

  • 1月7日 株式会社フィスコ様からオフィスに招待していただき、コラボ企画など雑談のように話す
  • 1月17日 フィスコ様より実際の取引動画などの投資コンテンツを打診される
  • 2月3日 テスト的に取引動画を撮影し、チェックしてもらう
  • 以降 追加で3パターンの取引を撮影

フィスコ様よりお誘いいただき、渋谷のオフィスにお邪魔しました。

そこで色々話し、後日コラボ商品として取引動画の打診をいただきました。ただやはり有料動画となると情報商材と呼ばれるものになるため、なかなか前向きになれませんでした。

しかし色々考え、一定の条件を通していただくことでチャレンジしようと思いました。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

取引動画を買って欲しいとは思いません

突然何を言い出すかという感じですが、こういう言い方をすることも了承いただいています。

私は1月7日のお話をした時点ですでに書籍は出していましたし、YouTubeで今後自分の取引に対する考え方や手法についても全て惜しまず出していく決意をしていました。

ですから自分の全てを無料で出すわけで、有料で話す内容などないと考えていました。

ただ実際の取引を出すことだけは考えていませんでした。自分の手法や考え方を話すだけであれば、どれだけ広まることがあっても銘柄はたくさんあるし競合することなどないというのも大きいです。

しかし実際の取引動画そのものをお見せしてしまうと競合が起こり、私自身のトレードがうまくいかなくなるリスクも高いと思っていたからです。

お人好しだとは自覚していますが、さすがにそこに自己犠牲みたいな心得はありません。

自分の監視銘柄も全て見えてしまいますからね。

ただ、無料で出すのではなく、フィスコ様とのコラボとしてフィスコで管理してくれるのであれば、そのくらいなら競合になるリスクも低くていいかなと思った次第です。

フィスコには2016年よりずっとお世話になっていますので、企画をフイにはしたくありませんでした。

しかしその上でもう一度、私は取引動画を買って欲しいとは思いません。

なぜなら私の手法や考え方については全てYouTubeチャンネルでお話しているからです。全ての動画を見ていただければ私の取引に対するものは全てわかるはずなんです。

私のチャンネルは「デイトレで勝てない人のための」デイトレ塾です。デイトレで勝てない人向けになっています。参考にしたいという方は是非YouTubeにて全ての動画を無料で見て下さい。

その上で「こいつが言ってるのって実際に使えるの?」「こいつ自身本当にこれ使ってトレードしてるの?」「実際のトレードで見せて欲しい」と強く感じた方のみに買っていただければと思います。

指値入れる時や売る時は、なぜそこに指値入れるのかなど解説しながらトレードしています。

本当に手法や考え方に関しては本当に無料の動画で十分です。

また、もう1つ加えるなら、YouTube等で私の手法や考え方を知った上で有料動画を見ないとほとんど意味がないものになってしまうと思います。ただ「へー」「ふーん」で終わると思います。

あくまで全部の無料動画を見て考え方・手法を知る。

試しに自分で真似をしてみる。

「これでいいのかな?」という疑問が出たり、「どうしてもうまくいかないから実際のトレードで確認したい」という思いが強くなってから見ることで価値あるものになるかと思います。

スポンサーリンク

取引動画の内容

4つ違うパターンを撮影しています。

動画販売ページはこちらです。

■大幅ギャップダウン相場
①【予習】18分07秒
②【寄り前】9分05秒
③【トレード】40分57秒(約30分で19000円勝ち)
④【後検証】12分09秒

参考(取引日のトレード日記リンク)

2月3日 デイトレ結果とご報告

今日は新しい試みをしました。それはですね、取引動画の撮影です。しゃべりも入れていたのでけっこう後手後手になってしまったところもあり、思うようには出来ずでした。 しかし反対に動画に関してはすごい良く出来 ...

続きを見る

■暴落パニック相場(寄り底)
①【予習】17分49秒
②【寄り前】11分52秒
③【トレード】35分43秒(約31分で12万勝ち)
④【後検証】19分49秒
⑤【補足+翌日に向けて】15分39秒

参考(取引日のトレード日記リンク)

2月25日 デイトレ結果|暴落パニック相場の寄り底狙い

今日は、と言うか昨日からめっちゃ緊張していました。そりゃこういう相場は得意だし、最低でも10万、最高でも10万とヤワラちゃんネタを毎回自分に言っています。 でもやっぱりプレッシャーとかもあって毎回朝は ...

続きを見る

■暴落パニック相場(寄りから底抜け)
①【寄り前】9分20秒
②【トレード】44分32秒(約39分で87500円勝ち)
③【後検証】22分23秒

参考(取引日のトレード日記リンク)

2月28日 大変な悲惨相場|デイトレ結果

今日は本当に悲惨だったと思います。朝のツイートから振り返ります。 昨日の大引け間際にけっこう買いが入ってた。あれは夜間アメリカ市場の反発予想買いだと思います。そのアテが外れた形だけに今日の寄りは悲惨に ...

続きを見る

■大幅ギャップアップ相場
①【寄り前】5分02秒
②【トレード】18分04秒(約8分で27000円勝ち)
③【後検証】12分55秒

参考(取引日のトレード日記リンク)

3月2日 デイトレ結果|激リバ乗れなくてもOK

デイトレーダー。持ち越しなしのデイトレーダー。朝からめっちゃリバ気配でこういう日はやることがないというか、難しいことが多い。だけど異常なまでのギャップアップ。 あぁ、大幅ギャップアップ相場の戦略取るか ...

続きを見る

  • ①【予習】前日の値動きや終値を見てどういう風に目星をつけているか
  • ②【寄り前】前日の予習と当日気配を見てどのように待ち伏せ指値を入れるか解説しつつ実際に指値を入れている動画
  • ③【トレード】実際にトレードしています。マケスピモニターも、目の前のチャート画面、松井証券ネットストックハイスピードからの実際の注文まで全て出しています。結果は上記の通りです。
  • ④【後検証】大引け後にその日のトレードと値動きの総括

このようになっています。画質なんですが、マケスピに関しては全く問題ないと思うものの、ネットストックハイスピードは細かい数字が少しだけ潰れているように思います。

サンプル画像などはフィスコの方で用意しているはずなので先に確認して下さい。

それぞれ1日ごとの販売になっていてバラ買い、まとめ買いどちらも可能です。

まとめ

要点をまとめます。

  • 有料動画の販売が始まります(内容は前述の通りです)
  • デイトレで勝てない人、もしくは逆張りが苦手な人向けです
  • 私の手法や考え方は無料YouTubeチャンネルで全て話しているので無料で十分です
  • 実際の取引を見てみたい方は購入して下さい

買う前に必ずYouTubeで無料動画を全部見て、その上でどうしても取引が見たいという方は納得して購入いただければと思います。よろしくお願いします。

料理に例えるのであれば、無料のYouTubeでその料理の原材料から調味料、手順なども全てお話しています。恐らくは隠し味についてまでもきちんと全部話していると言えると思います。

フィスコとのコラボ動画では実際に料理をしている動画だということです。

全てを理解した上でご検討いただければと思います。

購入するにはクラブフィスコ会員になる必要があります(無料)。

以下よりご確認下さい。

クラブフィスコ・動画販売ページ

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-株で勝つために

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪