兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

2月25日 デイトレ結果|暴落パニック相場の寄り底狙い

今日は、と言うか昨日からめっちゃ緊張していました。そりゃこういう相場は得意だし、最低でも10万、最高でも10万とヤワラちゃんネタを毎回自分に言っています。

でもやっぱりプレッシャーとかもあって毎回朝は吐き気もします。

今日は9銘柄取引していますが、解説するまでもなく統一されたやり方です。

7074の247は後場になってのエグイ急落拾って利益出しましたが、他8銘柄は全部単なる寄り買いです。金額見てもわかるように大したロットは入っていません。

でも12万弱寄り底狙いで勝てました。

なぜこれらの銘柄を寄り買いしたのかについては動画できちんと説明しました。銘柄名は出していませんが、なぜ買ったかの理由は全部これに当てはまっています。

動画めんどくせぇって方のために書くと、寄りが遅かった銘柄に入った感じです。

細かい部分やニュアンスとかは動画でお願いします。

これで明日どうなるかですね。今晩リバるようなら今度は大幅ギャップアップもあるかも知れないので、明日も朝早いうちから色々と対策を練っておいた方がいいと思います。

何度も書いてきましたが、デイトレーダーは得意相場でグッとアクセル踏めればそれでいいと思います。

普段はマイペースに1万でも2万でも勝っておいて、3000円とかでもいいです。それでいける!っていう、各自が得意とするような相場で結果が出ればいいのではと。

私にとってのそれは今日見たいな相場というだけのことです。

本日 +130000でした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

YouTubeについて

多くの方のご協力をいただき、チャンネル登録1000人に21日金曜日到達しました。

22日土曜日に4000時間再生も達成し、収益化の審査に申し込みました。

そして今朝7時過ぎくらいに審査通過のお知らせが来ました。

ここまで全く惜しみなく自分の知識と経験を全力でアウトプットして動画を作ってきました。嫁に編集してもらったりサムネを作ってもらったりで完全に共同作業になります。

これからも絶対に手抜きせず、全力で動画作成に取り組んでいきますので、今後ともよろしくお願いします。

ただ、あくまで私の知識と経験です。

使えると思ったものは持ち帰り、ここは使えないな、いらないなと思うところはそのままスルーして下さい。取捨選択して有益部分だけ吸収していただければと思います。

さて、これから歯医者に行って割れたセラミックを保証内で治してもらって来ます。

それから多くの方のアドバイスをいただき、ナイトガード、マウスピースですね。

こちらも依頼してくるつもりです。アドバイス下さった方、本当にありがとうございました!

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪