兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

3月10日 仮想通貨に浮気|デイトレ結果

今日は朝からけっこう迷いました。

基本全く同じ展開ってなかなか来ないんですよ。似てる相場でも明確な違いを演出してくることが多い。今日は月曜よりもいったんグイッと伸びてから落とす、よりひどい相場でしたね。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

ここ最近お家芸になってるので、4480メドレーを寄り200株いこうとしたけど、ギリギリで想像以上に値を切り上げてきたので結局買えませんでした。

他にも6172メタップス、4449ギフティ、3680ホットリンクを同じように指してたのですが無理。

結局朝は何も刺さらないまま寄りからさらに上へ。

そんな中・・・特売りを見付けてしまった。6182ロゼッタ。これは・・・。

ちょっと寄りから欲しいかも・・・。

そう思っていると寄り付いてしかもそこからドカ売り。

あとワンクリックで200株買い注文入るところで止まってただけにあぶねぇ・・・っと思った瞬間2559円で連売り!一瞬で判断してその「もうワンクリック」を入れた。

これ買えて即1万取れました。

この判断は本当に良かった。1秒未満のチャンスでした。

そこから10分ちょっとは見ていたのですが、もういいやと終わり。色々と作業をしました。

しかし前引け間際に7078インクルーシヴを発見してしまって余計な2500円ロスカット。

後場1万に戻したいと思っていたら4477BASEが早々に刺さって3000円リカク出来たのでおしまい。

っと思いきや仮想通貨でネムが・・・さ。

20円台で買ったものをガチホしてるって言いました。他の通貨が上がってるから期待してみたらめっちゃ下がってたwんでこれはデイトレ出動だろと思って指値を入れてみた。

52円まで落ちてきてたから、多少ギャグの意味でも教科書通りの位置に指値。

これを45.1円に指値を入れておいて取れるんだから株より絶対難易度は低いと思います。

ちなみにこれ買えてるの気付かなかったんですが、もっと気付かなければ良かったw今書いてる段階ですでに52円まで全モしてます。1回だけ皮算用させて下さい・・・。

52円、いやせめて51.1円で売れてれば・・・108000円でしたか。

結局でも知らないうちに59000円勝ちって感じなんで良かったし、持ちっぱのポジの含み益は膨らむわけだから悪いことはないですね。

ってなわけで株でやることないから仮想通貨に今日は浮気。よく頑張れたと思います。(何もしてないけどw)

1時間弱で8%くらい取って、売った後の30分でさらに10%上げるのか。魅力とリスクの共存だわさ。

本日 +11000でした。

ちなみに仮想通貨は1月下旬に自信持って投機するってブログで宣言しています。

デイトレで日銭を稼いで仮想通貨で再び財を作ろうと考え、良い出だしにはなったものの、それなりのレベルで終わりそうな気がしてきました。買う宣言した記事はこちらです。

2017年の時もそうですが、株より難易度が3段くらい低いのは確かだと思います。

ビットコインはバブルなのか|仮想通貨を始めるべきか

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪