兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

12月10日 デイトレ結果|売上ランキング順位更新☆

今日のデイトレもかなりサクっとおしまいです。内容は薄いのですが全部書きます。

最初寄りで6182ロゼッタ。速攻で4000円ゲット。さらに6166中村超鋼を1013円に300株、1002円に600株入れていたら1012円を最安値に反発。すぐにリカク。

そこから3267フィルカンパニー。これは買う前に脳内会議。今日のこの動きはほぼ予想通りであって、長いお付き合いになってもいいという結論から3915円購入。

3835円まで刺さるとは思わなかったけど、そこから反発したおかげで楽になった。

フィルカン持ってる間に4880セルソースでさくっと7000円取れたのも大きい。あと247に関しては200株注文の100株だけ刺さって即売りした。4735円ですね。

これでおしまいにして税理士の先生のところへお支払いと献本。

その後りそな銀行へ行ってお世話になっている担当様へ献本。

帰ってきたら14:54だったので即YouTube用動画を撮って即アップ。今に至ります。

本日 +19000でした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

書籍の売上最高順位アップ☆

俺の実力なんかじゃない。もしそれでも実力というのなら、それは今まで多くの方と誠実に、真摯に向き合ってお付き合いが出来てきたという部分がそうなのだと思います。

だって多くの、本当に多くの皆様が宣伝に協力して下さいました。

繰り返しになるけど、俺なんて無名に近い。多分デイトレで勝てない人のためのブログなら知ってるけど、Rってだれ?という人も多い。だからネームバリューでなんて売れない。

なのにこうやって発売日の売上順位を更新出来たのはいつもお世話になっている友人たちの拡散のおかげです。Yさんが北海道の書店で買ったというのを見て全国販売なのだと実感しました。

ネット販売だと楽天ブックスの株式投資本が昨日8位でした。

hontoはジュンク堂、文教堂、丸善などの店頭販売ランキングが含まれているようで、昨日のランキングは一昨日の5位を超えて4位になっていました。

余計な言葉はいらない。素直に嬉しいです。

本当にありがとうございました。

推移とかどうしても見ちゃうんですが、明日以降はさすがに落ちていく感じなので、この4位を記念にスクショしました。ミーハーw

今夜はまだ結婚できない男の最終回ですね。楽しみです。

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪