兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

絶望した日|決算資料全部やり直し!

あぁ・・・もう株なんてどうでもいいです。お金もある程度どうでもいいです。とにかくこの決算というやつが終わって下さい。そう願うしかなかった。

税理士の先生に提出したものの、勘違い部分が多く、金額は合っていても科目が違ってしまっている部分が多いとのこと。金額があってればいいというわけじゃない・・・。

そういうわけでどうしようかと立ち尽くした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

手書きで作りましょう

色々と電話で話してて1時間半くらい経過したでしょうか。

先生が・・・

「社長が会計ソフトいじくるとさらにおかしくなる危険あるから、手書きで現金出納帳と預金出納帳だけ書いてみれば?」とのこと。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

つまりはーーーーーーーーーーーーーーーーー!

俺らがけんかしながら頑張ったこの会計ソフトはーーーーーーーーーーーーーー!

リセットですと・・・?

いやまぁ売掛の部分とかは生きるんだけど、まぁ悲しいしショックですわ。

ってわけで昨夜20時くらいに買い物行って出納帳を購入。

22時過ぎから頑張って、今朝も8時半から頑張って、今大体終わりました。

筋トレ時間以外はほぼ休まず頑張りました。

今日のトレード

そんなわけでほとんどやってないし、4565そーせい狙ってたのに買えなかったりできつかった。

少し時間が経過してから3793ドリコムが673円で買えて679円売りの7000円。

でも嫁はもっとうまく売ったし、俺より多い株数入れてたわ。

その後はそーせいの突き抜けから1回押した時に購入。

それで3000円上乗せ出来たので1万円到達。

その後も指値は入れてたし、3932アカツキなんて久々に買えそうになったけどギリギリ買えなかった。

やっぱり今月いっぱいはまだまだ決算書に振り回されそうです。

スポンサーリンク

まとめ

勝ってるのが申し訳なくなるくらい、決算書に集中してて場中ほとんど株のこと見てもなければ考えてもないや。早く株中心の生活になりたいものですわ。

本日+10000 今週+49000 今月ここまで+59000です。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪