兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

パソコンの限界を感じた日

パソコンが悲鳴をあげました。いや、ずっと悲鳴をあげています。ファンの回る音がずっとうるさいくらいですからね。

昨年1月に1回死んだパソコンですが、今日再度死にそうに・・・。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

8時45分の悲劇

まぁもっと早く準備しろって話ですが、いつもは50分過ぎなので今日はむしろ早い時間に準備を始めました。

スリープになっているはずなので、開いたらファンがうるさくなります。

しかし今日は開いてもおとなしい・・・

ん?

やはりついてない。これはどういうことだ!!!

何度電源ボタンを押してもダメ。やばいやばい。

昨年1月に買ったPCを1年ぶりにつけてみるも、こいつもクソ野郎!もうダメじゃん・・・。

今日のトレードを半分諦めて2つのパソコンと格闘。

新パソコンはもちろん電源つくけど、動かん。重い!

おまえ5万も出して買ったのに何も役割果たさないうちに死ぬ気かよ・・・。

色々やってたら旧パソコンが軽く復旧。

さらに10分して完全復旧!

ありがとう・・・こいつは29800円で買ったのに2000万くらい稼いでくれた上にファンが悲鳴あげながらもいまだ現役という素晴らしいパソコンなんだ。

もう1台これと同じパソコンが欲しいくらいです。

今日の取引

9時15分過ぎの復旧だったため、ゴールデンタイムはすでに終了してるしなかなかやる気出ず。

ただ、マザーズ急上昇した時に3753フライトへギリギリ飛び乗った。

そしてその後は何も出来ずでした。

まぁ無理する場面ではない。

でも来週は旅行行くので少しでも取っておきたかったな。

でも無理してはダメ。

今年は無理なくちまちま取るくらいでもいいと思っているので、目的に合った取引をしたい。

おととしのようにガツガツやる必要はないのだ。

スポンサーリンク

まとめ

まず何よりパソコンをどうするか考えるのは急務です。

SDDだっけ?SSDだっけ?それだと待ち時間が本当にないんだよね。

毎日30秒でも自分の時間が増えるのであれば10万以上多く出してでもそっちのパソコン買った方がいいなって思った。色々と速いんだよ読み込みが。

つけるまでに30秒違って、その後色んな場面でも数秒ずつ違うと1年で数時間かそれ以上違ってくるもん。

近いうちに爆買いします。

本日+2000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪