兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

鬼が追い掛けてくるから今日も早退w

いやまぁ、今日は面白かったよ。1人で株やってるわけじゃないってのを実感したし、こういう楽しさがあれば苦痛に思わないで株が出来るから、色々良い面が出てきたかな。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

諦めからのスタート

今朝は本当にやりにくく感じた。あぁ、これは暗黒期いくかな?っていうくらいに何もやることがなくて、どうしようって思ってた。しかもアエリア刺さったら飲まれる。

これで1700円リカクになったけど、他何も出来ず。

その後、3267フィルカンパニーで「7230円かな?でも来るわけねぇか」って思って7500円の時に指値スルーしたら、2分くらいできたよw

慌てて買ったのは7260円。こういう部分が甘いんだわ。

まぁこれでも8000円取れて、約1万勝ちになったので、十分と思った。

その時嫁は11000円だとさ・・・。ぐぬぬ・・・。

そこからチマチマ刺さるんだけど、1回1回がすごい少ないリカクの繰り返し。

本当に1回1回で見ると少ない感じ。

嫁も同じような位置で買ったり売ったり、自分でも何回かトレードしてた。

前引け間際、筋トレしてたら3793ドリコム800株が1262円で刺さり、これが一発1万取れたのは大きいけど、嫁も700株でついてくるw

ここ2営業日ほど、嫁より利益が少ないから、今日は多くしようと逃げる逃げる。

だけど追い掛けてくるんだよw

最後も3935エディアを1384円で800株買ったんだけど、1374円くらいまで落ちた。

これが厄介で、嫁は1377円くらいで買ってた。だから俺よりうまいんだよね。

ってことで思い切り迫られた。

これ以上やると逆転されそうだから逃げることにしたw

トレードを楽しもう

俺はスロットもそうだったけど、やっぱり仕事としてしまうと何事も純粋に楽しむことは出来なくなる。だって勝たなきゃいけないわけだからね。

楽しさよりも結果を求めなければならない。

いや、楽しさは求めず結果のみを追い求めることが要求される。

でも、そんな中でも楽しさがあれば、その方が良いことは間違いない。

嫁との勝負ってのもおかしな話だけど、株の話として盛り上がれる何かがあるなら、それはそれで楽しさの1つと言えるし、いいんじゃないかなって思います。

先週はずっと家を買うことで動き続けていたし・・・って書いてたらエディア1366円刺さった。嫁には言ってないぞ!ふっふっふ・・・。勝手に一人で勝っちゃおうw

雲行き怪しい・・・仮にマイナスぶっこいたら逆転されるw

へへへ、よしリカク。

うん、それで先週は家買うために色々動いたし、旅行で身体が疲れて、家買うことで心労が。(またエディア刺さって少しリカク)

んで、昨日風呂入る時に鏡見たら、ひげに白髪っぽいのあったんだよね。

少しショックだったけど、こんなのあればすぐに気付くし、先週は絶対なかった!

レイの気持ちがわかったぜ。

スポンサーリンク

まとめ

今日は逆張り派としてもやりにくい相場だったように思うんだけど、それでも楽しく話しながら出来たことで、集中して続けることが出来ました。

結果がついてきてるのもありがたいけど、やりにくい相場であることは間違いないので、無理して取りにいくような行動は慎みたいと思います。

本日+45000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪