兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

9月2日 デイトレ結果|一緒に金儲けしようぜぃ

投稿日:

取引した銘柄

4435 カオナビ

3758 アエリア

計 +14000

カオナビ5020円に200株入れていたんだけど、他に3697SHIFTなど入れていた。

約定ポップした時にカオナビっていうのを見て「嘘だろ?」って一言出た。

まぁ200株じゃなく100株しか買えてなかったけど、5090円にてリカク出来た。

 

8月は月間収支マイナスとなったことで完全にプレッシャーから解き放たれた感じになった。精神面では随分良くなったように思う。後出しのようで嫌だけど、負けた原因は1つわかっている。

やはりウェブ収入が減ったことを気にしていて嫁に悩みを打ち明け相談していたことが大きい。

デイトレ以外の面での収入が減少していくことに悩んでいたことでデイトレをもっともっとという思いが強くなってきて乱れたという面があるのはどうしても否めない。

そういうのも全てひっくるめて実力なので、こういう原因があるからどうこうって話ではないです。

単純に今後どうしていくのがベストかという悩みはもちろん今もある。

とりあえずデイトレは今まで通りやりつつ、前からチャレンジしたかったスイングにはちょっと長い目できちんと向き合って頑張っていきたいと思います。

 

次にウェブ収入です。

8月はトータルで恐らく18万くらい入ってくると思いますが、正直これももうけっこうギリギリ。なんて言うか無理やり持ち上げて持ち上げて精いっぱい持ち上げて18万で持ち堪えた感じ。

何もしなければきっと10万いかないくらいにまで落ち込む。

いくら頑張っても、いくら考えても神様がNOと言えばNOという世界。

段々馬鹿らしくもなってきたしムカついてきたんだよね。

そこで旅行中、考えに考え抜いて1つ答えを出した。

なんとかしてあと5万収入を増やすにはどうすればいいか。今ある中から5万増やすんじゃなく、何もない立場になったつもりで1から5万円の収入源を作り上げる努力をすればいい。

これが結論です。っていうわけで帰ってきた土曜から早速始めています。

本当に1からと言うか0からです。

 

現時点でまだ何もしていないし無料ブログとかもやっていない人と同じ状況から始めてここから月5万円の収入をまずは目指します。ねぇ、誰か一緒にやりませんか(笑)

成功すれば夢もある世界なんだぜ。失敗すれば何も残らないけど損もしない。

ただこの作業、すげぇ孤独だから時に寂しさに潰されそうになる。

デイトレ以上に孤独な作業だと思う。

年内に月1万を目指し、来年2月か3月頃には月5万を達成したい。まぁ半年で月5万の収入を確立したいってことですね。確立出来ればその後黙っていても収入になるんだから。

株デイトレードとブログ収入を軸に在宅収入|いつやるの?今しかねぇ

今回はデイトレとブログ収入で在宅収入を得ようというお話です。まぁ、デイトレで勝てない人のためのブログで書くべきだろってことですけど、途中で口が悪くなりそうなんでねw そういう記事を向こうに残したくない ...

続きを見る

ほら、始めましょうよ。あぁ、孤独。まぁ今日も黙々とやっていたけれど、もっとデイトレやりたかった。

 

とにかく今後もデイトレ、株での収入を減らさないように努力したい。

その上で月5万の追加にならないと何の意味もないんだからね!

ってわけで明日以降も頑張っていきます。

今日久々に筋トレのヨガ中に手首がすごく痛かった。考えてみたら2017年の8月だか9月以来。昨日2万文字で今日9000文字くらいタイピングしているからその痛みだと思う。

やわな手首だ!とかじゃなくきちんとケアして明日もまた頼んます。

デイトレの話が少なくて申し訳なすです。明日こそトレードを増やしたい。もちろん自然な形で。

こう書いていた14:41にアエリアさんが追加で約定してくれた。

1081→1090で貴重な追加が出来ました。感謝!

デイトレで勝てない人向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2019 All Rights Reserved.