兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

2月6日 デイトレ結果

昨日1日マスク関連とかいじっただけで、もういつもの感じじゃ物足りなくなっていました。ジャンキーへの入口ですね。ってかこうやって中毒みたいなのになるんだろうと本気で思います。

いやいや、俺は安定重視でコツコツと・・・

え!!!!!!!!?????????コロプラマジ!??

ってことで入っちゃった。1回目は余裕で取れたけど2回目とか947だったしちょっと危険。

一緒に3328ビーノスも1243円で買えたからどうしようかと思いましたわ。

3668コロプラさんは大引け間際にもえぐいの来たようですね。

ここはいつかのミクシィみたいに求められているレベルが高過ぎて決算である程度の数字じゃ売られることが多い。これもまた銘柄の癖なんですよね。知っておく必要あり。

その後は何回かマスク触ったけどやっぱり無理。

昨年8月に4年半ぶりの月間収支マイナスをもたらすきっかけとなった4563アンジェスくんがまさかのオーバーキルでそこ拾って少し取れたことで終わりにしました。

本日 +13000でした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日の動画

昨日はトレーダーの税金動画記事のツイートをリツイートいただきありがとうございました。そして数人の方から知らなかった!ありがとう!と言っていただくことが出来ました。

税金のことって自分で調べないと教えてくれる人なんていません。

専業トレーダーでこのことを知らないとすごく損します。

良かったら多くのトレーダーに届くよう拡散お願いしますm(__)m

それで今日の動画は少し雑談色を強くしました。

株式ニュースって必ず理由付きで上昇と下落を言うじゃないですか。それって後付けじゃね?って思うこともしばしば。まぁ当然後付けなんですよね。

需要もあるんです。皆が皆デイトレーダーのように張り付けるわけじゃない。だからまとめてくれる人がいるのはすごくありがたいし、専門家の意見を聞きたい人も多い。

でもその上で・・・ね。っていうお話ですわ。

大切なのは今日(過去)の株価?明日(未来)の株価?っていう話ですわ。

後でデイトレーダーは喧嘩が多いって話もアップしようと思います。

今日は完全に雑談色ですね。

では、また明日!

あ、そうそう、出来ましたら下部にあるランキングバナークリックお願いしますm(__)m最近少し下がってきました。自然に押してもらえるような記事を書く努力ももちろんします!

あああ!

もう1つ!

最近動画のサムネがすごく変わってきてるのお気付きでしょうか?

これ、サムネ適当じゃんとか批判されたんですよ最初。んでも俺が出来るレベルなんてたかが知れてる。でも最近のサムネすごくね?って。

ビジネス系YouTuberとか最近よく見てるんですけど、普通に引けを取らないどころかもっと良い感じがするんですよ。言い過ぎかな・・・。って言っても俺じゃないです。

全部嫁が隙間時間見つけて作ってくれてるんです。

すっごいすっごい感謝!

ブログ収入を目指してブログを始めた頃からそうだったんですが、うちら夫婦って片方が出来ないことをもう片方が出来る感じでちょうど良いスキルの分散になっているんです。

だから共同ビジネスの相性って最高なんですよ。

でも主張強過ぎて一緒に仕事するとすぐ喧嘩になるんですけどね!!!

※追記

最初は私が適当に作ってアップしています。後日嫁が作って修正してくれているので、過去動画のサムネを見ていただけると違いが断然わかると思います!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪