兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

10月20日 トヨクモに力不足|デイトレ結果

昨日出掛ける直前に4058トヨクモのガラがあって入りたくても入れず。

んで今日GDなら狙いにいきたいと思っていたところなんと本当にギャップダウン。

でもこうなると警戒しちゃうのもまた人間。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

本日のトレード

まずは2987タスキで挨拶代わりに3000円。

そしていよいよ4058トヨクモなわけですが、寄り後の6710円を買い。

この時点でもう窓埋め2万ゲットを妄想。

多分もっと良い指値で買えても窓埋めを想定してたから巻き込まれるのは確定だったと思います。

6530円のナンピンが刺さるも雰囲気的にもう一段が見えたので即6540円で売り、6330円で待つ。

しかしそこまでは来ない。

迷ってるうちに6047グノシーで4000円負けたwくっそw

6350円をつけた後、雰囲気やや変わったので6400円でナンピンを入れる。しかし直後に6380円をつけ勘違いだったかもとビビる。でもこれが勘違いじゃなく、ここから反発。

でも怖いから6440円で売り、その後6710円のやつは6550円で感謝の損切りでした。

ここまでで12000円負け。途中の含み損を考えればけっこうマシ。

その後2160GNIにて6000円、トヨクモ再INで2000円。

これで今日のマイナスは3000円に。

しかしGNI2回目のINでやられる。

直後に3989シェアリングに406円と402円で1000株ずつ入り、これが瞬間的に8000円取れる。

これでなんとかプラ転でした。

その後は指値入れるもなかなか刺さらず、値動きも鈍ってきたので他の作業に移りました。

今日もサブチャンネルでトヨクモ始め全トレードの振り返り動画をアップしています。

本日 +3000でした。

とりあえず負けなくて良かった。明日また頑張ります。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪