兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

5月6日 完敗|デイトレ結果

計算しちゃったんだよなぁ・・・しなきゃ良かった。過去最高が61連勝だった。最近負けてないのは自覚してたけど、月のまとめ書いてみて計算したら60連勝ということに気付く。

そういうのって負けるフラグになるよねw

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

朝は4475ヘンゲで2000円取った後、4498サイバートラストを6860円と6820円で買う。それを6860円で100株売って残りを放置した。これが地獄の入口でした。

そこから色んなのが刺さるんだけどまるでリバがない地獄便だった。

4488AIインサイドがゴールまで届いて以降はマザーズにリバ入るもなかなか自分の銘柄に戻りはない。時間だけが過ぎていった。

4420メドレーと4485Jタワーはうまく出来たけど、他は本当に責任押し付け合いだった。

サブチャンネルの動画撮って反省しないといけません。

ちょっと今日は本当に疲れた。

6614シキノや4436ミンカブはいつもあまり入らないけどうまく出来た。こういうトレードも出来るのに最近底値拾って粘るトレードに移行してピンチが毎日のようにあった。

いったん含み益になるも、そこから含み損になって粘ってやられる繰り返し。

まるで成長しない。やはり勝ちながらの反省はどこか希薄。

今日きっちり負けただけにストッパーとなって欲しいです。

前回の61連勝止まった時は13万負けでした。

最後迷ってたら売りそびれた。ホントゴミ。

現引きしたので含み損を計上します。

本日 ー39000でした。

スポンサーリンク

4日の動画

決算シーズンだけに是非見て欲しいです。

『決算が良いのに株価が下がる理由|決算書の数字の簡単な見方・読み方』

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪