兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

10月5日 今年の最大の含み損?|デイトレ結果

まず今日のマザーズ指数を。

ギャップダウン幅が足りない感じでしたが、寄り凸から3914ジグソー、6614シキノ、7342ウェルスナビに入る。他にもちょろちょろやってこの1番の5分ちょっとのリバで5万取り。

しかし次の下落に巻き込まれる形で含み損が少し育つ。

2番のリバである程度逃げるも、そろそろ大きなリバがくるのでは?という思いから少しポジション残し。

3番のリバでもナンピン分はリカクというやり方をして、確定益は7万くらいまでいったけど、含み損は5万。

結局朝の5分の方が利益になっていたという悲しさ。

しかしこの4番の下落を見てビビビっと。

ここから先は行っていい。仮に戻らずしぬことになってもこれは受け入れられる。そう思った。

よってここから本格的に買い始める。すでに500万近い建玉はあったけど、下がれば下がるだけ買った。

途中1回弱気に流れたけど、いやどう考えてもリバるなら明日じゃなく今日。今日1回も逃げ場がないとは考えられないと自分に言い聞かせ買った。

結局リバ前には1500万近い建玉になった。でもそこまでいくと含み損が増えるのも速く、多分瞬間最大で言えば18万くらいいったと思う。ただ良い位置で買えたものが多く、焦りはあまりない。

多分このツイートが出来るあたり落ち着いてはいる。でもこういうツイートをしないと紛らわせることも難しいという精神状態にもなっているのでギリギリとも言える。

ここから一気のリバが来てくれて、しかも粘れました。

ただ、4480メドレー、4427エデュラボ、4435カオナビ、3962チェンジあたりは戻りが弱く、この4銘柄だけで10万近いロスカットになってしまった。

戻りが良かった銘柄ももちろんあるので、不運ではなく並運。

やっぱりこの動画の内容がここ数週間ずっと生きてます。

後場は2000円負けでした。

本日 +130000でした。

Bコース用の振り返り動画を16時頃に出します。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

ゴールドサーチ、勝ち株ナビは無料メルマガも充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
ゴールドリサーチ投資
勝ち株ナビ

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2021 All Rights Reserved.