兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

1月13日 早くも新年初負け|デイトレ結果

いや、勝てねぇ。どうすれば良かったのかという反省はよくするけど、今日は本当にどうにもならなかった。朝ちまちまやった後、マザーズ-20まで引き付けて入った。

そこから少しずつ買い下がったけどリバ本当にない。

やっとリバったのは-30いってから。まぁこのリバである程度助かったんだけど、それだけのために買ったわけじゃないと残したら結局また下がっていく。

しかも下がり方が非常に悪い。

ジリジリ下げて大きな急落になってないから、希望を見せつつ落ちる形。

でもこの下げ方が最も希望ないって俺らは知ってるはず。

2019年頃って出来高細ってこういうの目立ってたと思うけど、古くは2014年もこんな感じだった。

民主党政権時代はもっともっとひどかったけど、このままマザーズがヤバくなるならいよいよ見向きもされなくなってそれに近い感じになる可能性もなくはない。

相場は勝手に変わっていってしまう。

その中で自分が勝ち続けるためには自分自身も食らい付いて変わっていかねばならない。

ただ、本当にこのまま出来高がどんどん細っていったら正直勝てる気がしない。

40歳が朝の1時間で2万取ってそれ以降の時間を副業や楽しいことに使うならめっちゃアリ中のアリな生き方と思うけど、9時から15時までフルでやってストレス感じて少ししか勝てないんだったらやっぱり俺の考え方で言えば違うと思ってる。

今年に入ってからこういうこと考えたくなるくらい難しいと感じてる。

たまたま4つの条件が揃った日が2か月ぶりにきたことで利益は出てるけど、そういった自分に向いた相場でもこない限り勝てる気しないんだよな今日みたいな相場見ると。

今日綺麗に取れたのなんて6198キャリアだけ。

他は取れたやつもえらく苦労した上でやっと取れただけの感じ。

ちなみに順張りにシフトしてみてもダメ。結局上いけば逃げたいのが待ち構えてるから効率良く負ける感じになってしまった。

実はなんだかんだ今日少し過去の引き出しからいくつか試してみたけど、うまくいかなかった。

まだ明日以降もう少し試せることはあるけど、なんか本当にきつい。

明日は明日の風が吹くって言えるような流れになって欲しいです。

見ての通り過去にクビにしたヘンゲに少し助けられたというw

本日 -9000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

ゴールドサーチ、勝ち株ナビは無料メルマガも充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
ゴールドリサーチ投資
勝ち株ナビ

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2022 All Rights Reserved.