兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

9月2週目の相場振り返り

今週は強さも弱さもあってとても読みにくかったです。終わってからなら何とでもいえるわけですが、終わってからも何が何だったのかよくわからないという印象です。

個人的にもほとんど収支のアップダウンがなく、4桁利益と1回の4桁負け。

最後までそんな感じになると思ったけど、場中決算の4268エッジを966円で買えたのでなんとか金曜日だけ形になりました。良い動きをしているところはあるので完全に力不足です。

ずっと慣れ親しんだ銘柄群の動きは本当にどうしようもなくて、寄り買いすれば寄り天、寄りスルーなら寄り底という感じで自分の読みが真逆。それだけでなく場中は動きがほとんどないです。

引け間際に2138クルーズでもう少し追加。これは懐かしい銘柄です。

2013年後半から2015年くらいにかけてずっとこの1銘柄追い掛けてトレードしてましたから。

ちょっと手が合わないと感じる期間が長くなってるけど、折れずに自分にやれることを続けたいと思います。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今週の動画

また土曜の20時に何かしらアップするつもりです。

また、サブチャンネルではスプラ3やスロット配信をやります。

先週土曜日にアップした動画はこちらです。

『ヤーマンさんのデイトレスキャルピング動画から学ぶべきこと』

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪