前場の経過・感想
- キャンバス弱い
- このタイプは絶対1回S安つける
- バイオも弱く
- ブライトパスがまさかのマイ転
- EDPもひどい
後場の経過・感想
- キャンバス張り付き
- メルカリもけっこうひどい水準
今日のトレード
米市場安VSキャンバスGUによるマザーズ綱引き合戦から始まった。
寄りは低くも寄り底から10分間かなり上げていたのはキャンバスの特買いが影響ですね。それによってバイオ祭り継続かという流れでした。
デルタフライも最初は寄り底、メドレックスもぐんぐん、ブライトパスバイオなんて超大幅高に。
おいおいマジかよ・・・って展開だったけどキャンバスが寄ってから急落すると景色一変。
キャンバスさすがに窓埋めはあると思ってたけど、ここまで一気に崩れるとは。
昨日大引け後のライブ配信で、「もういつ昨年のダブルスコープみたいになってもおかしくない水準」というお話はしましたけど、ここまで一気に落ちるほどひどいとは・・・。
個人的には朝エネチェンで取ってエイピア貫通されて負け。
セーフィー少し危なかったけど勝ち。
その後セーフィーとエネチェンジ再INや久々のバンク、プレイドなどけっこう色々入ったんだけど全部超薄利のヒット&アウェイ。
とてもじゃないけどガツガツいける感じじゃなかった。
12000円勝ちでもういいかなとは思った。
でも4575キャンバス。これはもう何度も見てきたパターン。
2020年以降で見てもまず4563アンジェス。そしてマスク関連、最近ならダブルスコープ。
確かに最後は張り付いて終わった。でも、1回目のS安で買えばかなりの利益になるものばかり。
それなのに我らコツコツ逆張りデイトレーダーは毎回のように道中で受け止めてしまう。
今回こそはと1回目のS安で受け止める。そして粘ると決めて2307円に400株注文入れてウォーキングへ。
帰ってきたらきっちり買えてリバウンドしてくれてたので本当にありがたかった。
まぁ・・・自分がこういう風にした時に限ってリバ弱かったけど。
けっこう早い時間からこの流れを想像して決意したのがわかると思います。
9時39分の注文ですから。
後場はフィクサーの急落喰らって負けたので利益減らして終わりました。
今週は最近の中では多く利益が出たけれど、内容的には再現性が高いものではないので来週以降また苦労しそうだなぁと思っています。そう考えると憂鬱な面もあるけれど、今週の結果だけは素直に喜びたいです。
また来週しっかり勝てるように準備したいです。
それでは、1週間お疲れ様でした。