兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

5月30日 何度目かの大ピンチ

今朝は何もやることなくてしばらく相場を見てるだけ。最初に買ったのは3993パークシャ。多分税金の記事が出てたことで売りが出たんだろうと思った。

引き付けた自信はあったのでタコ粘り決定・・・。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

タコ粘りしてるとけっこうな含み損に・・・マジかよって思ってるところに5253カバーの押し目。これはもらっただろと思うも、パークシャの分を押し付けようとしてマイ転。

さらにヤプリ、プレイド、フィクサー、チャットワーク、エネチェンが立て続けに買える。

さすがに全体リバあるはずと待ってたらキタ!

でもチャットワーク、フィクサー以外はロクに戻らない。とりあえず噴いたのは売り。

何度かパークシャはナンピンリカクをした。

これの責任を取らせようとしたカバーの含み損が2万オーバーになったり、ヤプリも途中から徹底抗戦モード入って下連れていかれたりでどうにもならなかった。

ただ途中からいつものコツコツモードに戻して少しずつ取り返していく。

前場終わりでなんとか2万負けくらいの見られる数字に落ち着く。

そして後場早々にヤプリが戻り出してロスカット、さらにカバーも戻ってロスカット・・・っておい!!!ヤプリどんだけ戻すんだよ・・・。俺979円で潔く切ったし。

クルーズは前引け間際の買いなのにめっちゃ負けるし。

ただ底値で7373アイドマ拾ったりと後場は悪いことばかりではなかった。

最後はカバーの急落を拾い直して全体収支がプラ転。終わり。

疲れ過ぎた。

勝ちにこだわるつもりはないけど、もう燃料切れですわ。複数銘柄同時介入+指数弱い+指数リバ入っても個別弱いで典型的大負けパターンを感じていただけにこの結果には感謝です。

1200円勝ちですw

それではお疲れ様でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪