兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

6月1日 今年最大の負け更新

もうホントに月初相場やめた方がいいと心から思う。過去のデータでここまでハッキリ出てるのになぜ俺は続けるんだろうか。もうアホなんだろうとしか言えない。

休みをもらえたと思えばプラスに考えられるだろうし今後はそうしたい。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

慎重にやろうと思ってた。そして事実慎重にやった。

ウェルプレイド、エレメンツ、プレイド、マイクロアド、エネチェンジで6000円。

もうこれでいいよね、苦手な月初相場に無理してやることないし。そう言ってウォーキングに出掛けた。

なのに前引け間際のエレメンツに手を出し、後場いきなり特売り。何回か回転しようと入ったのを全部リカク出来たのは正直奇跡だったけど、上で捕まった大きな玉が完全被弾。

いやこれほどまでとは思わないわ。

どうしても今日撮影しなきゃいけなかったから午後撮影したんだけど、手が震えてちょっと文字が波打ってたし・・・。

何なのここの売り。凶悪過ぎるわ。

まぁ、S安拾いに徹した人はむしろサクっと取れたわけだしこれが株の明と暗、天国と地獄ってことだよなぁ。

完全に実力不足が招いた結果でした。

こんなに負けちゃってどうすんのよ明日から・・・。

今日の反省はエントリーじゃなく後場開始に嫌な雰囲気を感じたのにそのまま強行突破したところだろうなぁ。明らかにおかしいのに正常性バイアスみたいなのが働いた気もする。

でも月初!月初・・・だよ。

2017年の61連勝ストップ時のデータがこれ

1月 +10000
2月 -216000
3月 +11000
4月 -26000
5月 -15000
6月 +4000
7月 +20000
8月 連勝ストップ大負け

そして今年5月1日が77連勝ストップの大負け。んで今日それを大きく超える大負け。

これで月初相場続けてる方がおかしい。偶然の域はもうはるか昔から超えちゃってるし。

とにかくもう一度自分で反省し、月初はホントにやらないってのも真剣に考えます。

負け飯の話を動画で撮影したばかりなんだけど今日外なんですよね。生姜焼きという負け飯食えねぇっていう・・・。

なんだか色々噛み合わないわ。

明日連敗だけはしないよう心のリセットに努めます。

本日 -131000でした。いつになってもこのドカン、完治は無理だなぁ。

今後もうまく付き合っていきます。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪