兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

8月2日 1日という時間|初心者・未経験者集中講座開始

3月以降YouTubeに再度力を入れたまではいい。いいんだけど、5月から週に2本にした。そして今日から初心者・未経験者集中講座の動画も出すので週に3本、さらにショート動画も少し。

さすがにここまでやると限界がくる。

次を作らなきゃ作らなきゃみたいな強迫観念みたいなのに襲われ、それでも出来ないとどんどん一人で勝手に焦るようになってしまう。昨日は1日ずっとそんな感じで気付けば何も出来ず終わった。

ちょっと色々考えなきゃいけない時期。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

月初相場をやらないと決めた以上、今日が俺にとっての8月開幕戦。

ここで負けるようなら月初負けというのもメンタルなんじゃねぇの?って感じにもなるけど、ほとんど危なげなく22分間で14800円取れました。

Cコース動画でも落ち着いてしっかり話して解説しながらトレード出来ているのがわかると思います。もう今日は9時半過ぎには動画をアップしてましたからね。

そして妻たちは出掛けているので今日はめっちゃ自由!何をしてもいいんです。

なら何するの?

そう、昨日進まなかった動画の台本!

100点!っとまでは言えないけど、80点あげられるくらいは進みました。

動画の質は絶対下げてはいけない、そして本数も減らしてはいけないだとこの強迫観念も強くなってきそうだから、どこかで妥協して週1本にするとか火曜動画は隔週にするとか考えなきゃいけないかも。

でもまだこうして動けてるわけだから今は今の状態キープで後ろ向きな考えは持たないようにします。

スポンサーリンク

今日の動画

今日から毎週水曜日15時30分に初心者・未経験者集中講座がアップされます。今日が第1回で、第8回まで毎週アップしていきます。是非楽しみにお待ち下さい。

いつものように15時半にリンクが有効になります。

【デイトレとは?】株の仕組みと必要な資金、トレード手法、株用語徹底解説

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪