兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

10月13日 先週を超える地獄がくるとは・・・

先週は2日から3日間ひどい動きになり、とんでもない地獄と思いきやそこから異常な強さで切り返し。そして昨日まで異次元な強さを見せていました。ただし日経先物に限る。

そして個別はまさか今日先週以上の地獄。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

正直ここまでは警戒してなかったです。

まず第一に乗り遅れた人が買いにくるからこの流れからこのGDはそれなりに熱いイメージがあった。でも朝の寄り前気配からまるで熱気を感じない。これは無理だろうと思った。

ギリギリで色んな銘柄の寄り買いを外して一段下で待つ作戦に変更。

カバーは2622円で400株いったけどけっこう危ない感じもした。

最初に刺さったのは2962テクニスコだったけど、これが500株注文の100株約定という部分約定でした。その100株でも1600円取れたので、買い指値あと1ティック上だったらなぁと少しばかりのタラレバも思ってしまいました。

プレイド、トリプラ、ラボロ、サンウェルズ、T&S、エニーマインドと思ったよりいっぱい刺さった。っていうか印象なかった。今書いてて思ったより買ってんな!って思ったくらい。

でも基本的にはスキャ気味だったので被害はなかったけど、問題はここから。

この時点で15000円くらいになってたんだけど、ちょっとレッドフラッシュしてリバ気配。

これ見てeWeLLとトランザクションに飛び付いたらけっこう手痛く負けて4000円。ただこれ本当にロスカットしておいて良かった。その後も本当に地獄下げですわ。

その後もT&Sやエコナビスタで損失を重ね、トドメはセラクでフィニッシュです。

結局9時15分以降は全敗でした。やらなきゃ良かった。

まぁ仕方ないです。結局8900円勝ちでした。

一週間お疲れ様でした。

スポンサーリンク

今日の動画

いつものように15時半にリンクが有効になります。きつい相場が続きますが、少しでも落ち着けるようにと思って作りました。私自身もつらい思いでした。良かったら是非ご覧下さい。

【株式投資】デイトレで心が折れそうになった時に見て下さい

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪