兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

特に何もなく一日が過ぎていった|何で検索すれば出てくるんだ

昨日は奇跡の逆転劇から興奮して色々と嫁に話したんだけど、褒めてもらえなくて寂しい思いをしましたw

基本男ってやつは褒めてもらいたい生き物ですからね。わかってくれよー!

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

朝は動きあり

朝は絶対チャンスと思って色々と待ち構えてたんだよね。

3672オルトプラスの下落を拾ってさくっと3000円取って、その後は3663アートスパーク見つけて、これ死んでいい!って言いながら800株も一気に買った。

底値ではなかったけど、アートスパークが落ちた原因も自分ではわかっていた。

もちろん8462FVCの特売りがあったせいで先走って逃げたんでしょ。

ならば!

それならば!

買い!

そう、いつもこうなんだよここ。だから買った。まぁ戻りも甘かったから誤算と言えば誤算なんだけど5000円以上は取った。

その後、その8462フューチャーベンチャーキャピタルに入った。

フューチャーの「フュ」ってどうやって打てば出るか知ってる?「FYU」で出るんだぜ。

豆知識でしょ。ちなみに今、何やっても出ないんだぜって書こうとして、適当に色々試してたら出てくることに気付いたw

まぁそのフューチャーで1万取ってこれで18000円。

その後は全然なんも・・・。

セリクラは昨日か

昨日は完全にバイクラだったはずなのに、後場だけでセリクラも完了させたっぽい。

昨日で株主もかなり入れ替わっていたのか、今日は多少の振るいでは投げ売りも出ず、個別で見てもすごい強いわけじゃなくとも、底堅く強い印象があった。

前場4597ソレイジアを追いかけて3000円追加したけど、それ以外は何も出来なかった。

ちょっとお昼に出かける用があって、後場開始には少しだけ間に合わず。

戻ってきたらすぐに6079エナリスがチャンスっぽいから入って少し追加。

そしてソレイジアの特売りにガッ!と入ってみたけど、危なさMAXでこれはヤバイ!っと思ったので買値撤退。

そしたら数分でものすげぇ売られた。

これ持ったままだったらかなり危なかったように思うから、今日はきちんとリスク管理出来てたんだな。

その後は弱気の虫が出てきてしまった。

3993パークシャも、3985テモナも完璧な買い指値(後から見たら)だったようだけど、金曜日にやられたくないからと避けてしまった。

特にテモナは一発ストップ安張り付きもあると思ったので、まぁ仕方ないかな。

S安じゃなくても持ち越しは不安がでかいのにS安で捕まって週末過ごすのだけは絶対俺耐えられないからね・・・。

まぁなんというか、取れなかったけど、取れなかったわけじゃないという矛盾というかわけわからん表現しか出来ない一日でしたw

スポンサーリンク

まとめ

今日はちょっと休憩のような1日でした。それにしてもこのブログ検索で1番上に出すにはどうすればいいんだ。自分の旧ブログが邪魔して表示されねぇっすw

もう少しこっちのブログが力つけてくれるまで待つしかないかね。

ワードプレスがFC2に負けてたらだらしないぞ!

本日+23000 今週+112000 今月ここまで+195000です。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪