兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

仮想通貨大暴落で大損とデイトレード成績と

いやはや、すごいね。12月にも仮想通貨はヤバい暴落あったけど、1月もまたきた。前回の暴落からほぼ1か月での襲来。しかも前回以上にヤバいやつだったし。

色々思うところはありますねぇ。どっちから書くかな・・・。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

仮想通貨暴落での負け額

実は一昨日の朝の段階でけっこう持ってたんですよ。

  • 7.25BTC
  • 30ETH

どう?ヤバイっしょ。

もしこれを完全に持ったままなら700万くらい負けてたのかね。

でも虫の知らせというか・・・きちんと7.25BTCは一昨日170万を超えてから加速出来なかったため、171万で全リカクしたんですわ。これで完全に命拾い・・・

じゃない!

30ETHは完全に持ちっぱだった。

一昨日550万だった時価総額が昨日480万になってたから、「まぁえぇわ」

って思って朝起きたら!!!!!!!!!!!!!!!

330万!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

一晩で220万だと!?

さらに言うと、それを見てもパニックにならない自分がもう金銭感覚ヤバくなってるのを物語る。

まぁ、わし仮想通貨は法人化しとるんで、年をまたいで損益通算出来るんで常に半分以下の上下という感覚なんで、220万減った=100万負けたくらいのイメージでやってます。

でもまぁ痛いわな。

これ、現実味帯びてきてるから、気を付けて下さいね。

繰り返す悲劇!ビットコイン・仮想通貨の過熱高騰で税金破産者が出る

まぁ仮想通貨は所詮「仮想」だと思って割り切れるようになってるので気にはならない。

嘘、気になるw

でもポジションをモロに落としていたタイミングっていうのと、下落率で言えば少ない部類のイーサリアムしか持ってなかったのは救い。それにイーサリアムは10万で仕込んだからまだ含み益。

簡単に言えば含み益の半分ちょいが一夜にして飛んだってことね。

デイトレ成績

自分としてはここが素晴らしいと思っている。

仮想通貨とデイトレでは完全に分けて脳内処理出来るんだ。

3696セレスは2221、2184、2156、2147で買ったので、無限ナンピン発動に近いんだけど、クソ自信あったので、下の方で多く買っている。

3758アエリアは1763円まで待って大きく買った。

4594ブライトパスも817円買い。

3825リミックスが706円買い。

3823アクロディア352円買い。

どう?負ける要素ないでしょ。

しかも待って買うからロットも大き目。

実際仮想通貨を始めたりブログ(稼ぐためのブログ)を始めた時、こうなりたくて始めたんだ。

他の安定収入や大きな収入を得ることで、株デイトレでもっと自分の思う通り自由にやること。

負けることを恐れ過ぎず、攻める時は攻める(今日のセレス)

チャンスと思えばロットは上げていい(今日のアエリアとセレス)

これがうまく噛み合い出した。

だから今日も10時で終了だったけど、十分満足のいく結果になりました。

しかも俺に迷いがないから、それを聞いた嫁が堂々と高ロットでビビることなく動く。

これで我が家の収入としてはさらに上がるわけです。

まぁ、色々言っても昨日の夜と比べて200万くらい我が家の金は少ないんですけどねw

でもどんなに仮想通貨とかで金が増えても、株は株、デイトレはデイトレ。

このデイトレを主として生計を立てるという気持ちは消さないようにしたい。

スポンサーリンク

まとめ

言いたいこと全部書いちゃったからまとめる内容がないw

まぁ仮想通貨は「仮想」ってことですたい。とにかく税金破産の部分だけはどなた様にも気を付けていただきたいです。

国に餌あげてたら腕まで食われたってことのないようにね。

本日+55000でした。時給55000円♪

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪