兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

4月14日 デイトレ結果

やる気は昨日に引き続き問題なし。ここ数日狙っていた4449ギフティは完璧なタイミングで入ったけどスキャ気味になってしまい4000円。その直後に2978ツクルバを買った。

これもかなりひよった感じ。ってかいったん指値外してからの追っ掛け買いしちゃったから200株しか買えなかった。

そこから何もすることなくなったので下に降りて遊んだ。

後場になってなんとか動画を撮ろうと思ったけどどうしてもやる気が出ない。

今度は動画のやる気が消えかけてる。

んで株見てたけど、4487スペースマーケットと4420イーソルに1回ずつ入るのがやっと。でも何もしないよりはるかにいい。もちろんこれでいいとは思わないけど、無理しても仕方ない。

とりあえずやれることをやって日々過ごす!自粛も同じ。俺はいつまでも自粛に耐えられる。

本日 +7000でした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

少しコロナについて

1月からペーパー類などは少しずつ買った方がいいとツイートしていたように、うちも現時点で紙類に不安はありません。

なぜ長引くことを予想したかと言えば、まぁ潜伏期間や拡大の度合いからしてもう年単位だろうと1月のうちから考えていたからです。ただここまでの惨状は当然予想出来ませんでした。

あくまで理論的に考えればこのくらいの拡大、そして年単位じゃないと終息は無理。

それどころか数年でも難しいと思うんです。

ここで逆に期待したいこともあります。

理論上無理というのは単純に数字だけで考えた内容です。

ここに専門家さんたちの知識、技術に色んな予防、治療方法が入ってきます。

「お前のような素人予想では数年かかると思ったのだろう。だが現在の科学、そして化学は発展してるんだぜ。ほら、年単位にならないうちに終息させてやったぜ」

っという具合にプラス方面で思い切り予想を裏切って欲しい。

そう強く願っています。

希望的観測でいい。希望がなくなったら暗くなるだけだから。

スポンサーリンク

今日の動画

そんなこと書いて今日の動画は大損エピソード2のリメイクと暗い内容ですw

デイトレ注目銘柄に関する動画はサムネ変えて少しずつ伸びています。

是非こちらもお願いします。

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪