兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

喜びと悲しみと|最も得意とするパニック相場も取れず

まず、生まれましたー!ぱちぱちー♪ありがとうございます!

今回は前回の半分の時間で出てきてくれました。

そして睡眠時間1時間だけで臨んだ相場・・・

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

強烈な読み違い

まずいきなり6194アトラエのえぐい下落を目にして飛び付いた。そしたら指数も死んだ。

あああああああああああ!やべぇ方か!

それで災害用の指値に急遽変更して、3963シンクロフード、6177アップバンク、4381ビープラッツで計5万も取れたんだけど・・・実はビープラッツで運のなさが証明されていた。

9530円にナンピン200株入れていたものの、9540円で切り返し。

この時点で今日の運のなさがよくわかる。

ちなみにアトラエの下落を自信あるがゆえに買い下がったら見事に爆死。

それどころかきちんと今日の利益全部吐き出すロスカットしたら大きく大きく大きく切り返しやがって・・・。まぁ子どもの眼科あるから切るしかないんだけどね。

まぁとにかくうざいわ。

でもただじゃ転ばない。6575ヒューマンにリベンジしたのと、他もチマチマやって14000円勝ちまでは持っていった。アトラエ一発が6万やられてるからなんとも言えないけどね。

まぁ自信持って買い下がった以上、この負けは仕方ないな。

ただ本当に今見返してみても絶対得意とする展開だったからなぁ。もう少し取りたかったって気持ちもあるけど、今日という日に負けたくないという思いもあったのでこれでいいのかな。

明日も引き続きチャンスはありそうだけど、子どもがはやり目の疑いも言われたので、明日も幼稚園はお休み。暇があればやる感じで。子ども最優先でございます。

今日もまだチャンスくさいけど、この眠気はちょっと無理だわ。無理無理。

昼寝するかわからないけど、とにかく横になって目閉じます。

スポンサーリンク

まとめ

そんなこんなで生まれてくれたことによるひと段落と、生まれたことによる慌ただしさが襲ってくる日々となるでしょう。でも本当に良かった。

今回は体調面とか色々と不安もあったんだけど、終わってみりゃなんてことなかったと言える素晴らしいお産でした。時間も非常に短かった。

本日+14000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪