兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

1時間半で終了してしまった1日

オフ会直後でやる気充電と見せかけて・・・年齢のせいか5時過ぎまで起きていた反動がきつい。昨日は9時まで寝た後は午後に1時間半昼寝。

さらに21時くらいには寝てしまった。

なんて身体だ!

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

順調からの逆転負けからの逆転勝ち

あれ?確か先週の金曜もこんな感じじゃなかったっけ・・・。

朝いきなり7974任天堂を買うも一気に貫通された。

んで咄嗟に買い増し。これはいわゆる逃げるためのナンピンではなく、勝ち額を増やすためのナンピン。これが見込み違いだと大きくやられるわけだけど、うまくいった。

37440、37230→37350、37460でした。

その後も順調そのものだった。

4565そーせいは1006→1028で800株なのでかなり取れた。

しかし・・・

6194アトラエを2071円で買ったらめちゃくちゃ飲まれた。

途中でロスカットすりゃいいのに出来なくて、その間に任天堂と3912モバファクも追加。ついでに狙っていた4974タカラバイオも刺さる。

あー!これオフ会で言ってた死ぬパターン!

アトラエでやべぇと思っていたはずがいつの間にか他で死ぬやつ!

そう思って解決策はまずアトラエ切ることって思って2021円で切ったら今2200円オーバー!アメイジング!w

まぁ他はうまくトレード出来たよ。

ただ一時的な含み損をトータルすればせっかく朝に3万以上取ったのにマイ転してた。

これは反省しなければいけない部分でしょうね。

その後は上昇モード入っちゃったし、筋トレデーだしってことでブログ書きながらまったり。

特にチャンスっぽいチャンスもなく終了でした。

モバファクと任天堂に関しては信念を持って出来たことが非常に大きいし満足しています。

スポンサーリンク

まとめ

デイトレーダーの健康保険について新規記事書いたので是非参考にして下さい。専業トレーダーにとっては最高の税金制度になってる感じですぜ。

専業・兼業デイトレーダー必見!住民税申告不要制度利用で超節税

明日もきちんと反省を生かして頑張りたいです、はい。

本日+47000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪