兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

月のまとめ

2019年1月のまとめ

早くも1月が終わりました。今日集計するので、明日はブログ更新しません。そして明日は弟とsuさんと3人で焼肉行きます!俺の驕りでワッショイしてきます。

まーぴーさんが来れなかったのはとても残念です。

先に今週の分を書いておきます。

28日 +7000
29日+31000
30日+41000
31日+13000

+92000ですかね。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

1月のまとめ

1月

19営業日 18勝1敗 +233000
1日あたりの勝ち額平均 12263
勝った日の平均勝ち額  13222
負けた日の平均負け額  5000

以前書いたように、株との距離を意図的に取りました。

結果としてほぼノーストレスに近い状態で出来ました。

勝っても負けても知ったこっちゃねぇわくらいの気持ちでやりました。朝の数十分で終える日も多く、実働時間は相当少なくなっていると思いますが、中身はまぁ濃く出来たのかと。

また、ブログ事業においても、1週間思い切り記事を書いたら1週間丸々休むというサイクルを取り入れたことでものすごく快適な生活が出来るようになりました。

金は大事だけれど、必要以上の金を稼ぐために自由時間を切り詰めたり、ストレス抱えるのは逆効果だと思ったのでこういう生活にしてみましたが、今のところいい感じですね。

来月以降はまだ未定です。

もっと株を本気でやるかも知れないし、農家になってるかも知れないし、果樹農家になってるかも知れないし、小説家になってるかも知れません。

何をやるにも楽しむことを最優先でいくつもりです。

株が面白いと思える展開ならデイトレ本気でやるだろうし、出来高が少ないなと思えば朝の10分で切り上げてどっか遊び行くかも知れません。

これが本当の自由だぜ!

まぁ自由な生活を続けるためにはもう少しでいいから多めに稼ぎたいところではあるんだけどね。

スポンサーリンク

まとめ

今月は金銭面ではなく、総合面で満足出来る月になりました。来月もリア充最優先という気持ちは持ちつつも、デイトレやりたい!って思える相場が来ることを願っています。

明日はプライベート焼肉楽しみです!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-月のまとめ

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪