兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

3月24日 料理に逃避|デイトレ結果

ツイッターにも書きましたが、朝の寄りで6182ロゼッタ300株入ってしまって一気にヤバイことになりました。他もいくつか寄りで入り、含み益は出来てたのですが残念な結果に。

2978ツクルバ、3696セレスあたりは良い感じだったんですけどね。

他にもいくつか出遅れを狙って入ってみたものの、後場のふるいできっちり降ろされましたw

ロゼッタはもう下げアルゴがモロに来てるってわかったけど、いつもの切れないパターン・・・か!?いつまでもそう成長しないのか!??少しだけ成長しようぜ。

ってことで100株を早々にロスカット。1885円というほぼ最安値でその100株買い戻し。

これは俺なりの意地。焼石に水でも単純に300株抱えて変なところでナンピンしてりゃ5万6万平然とやられる。それを1万で抑えたあたりはやっぱり成長だと思いたい。

まぁこれだけの暴騰と言うか、爆騰相場ですが、当然俺は取れない。

でも、ロゼッタ以外の銘柄で見ればやっぱりそう簡単に負けようと思っても負けるような動きはしていない。

下落相場で勝てるようにしておけば理論上負けないというのはこういうことですね。

とは言え寂しい利益。引け後に少し監視銘柄の中から注目銘柄を洗い出しておこうと思います。

楽天で7067ブランディング1500円取ってます。

本日 +11000でした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

本日の動画

ちょっと箸休め的なものになりますが、是非ご覧下さい。

妻と子どもたちが遊びに行ってるので、サプライズで後場はこんなことしてました。

子どもが食べたいって言っていたから揚げ。ササミともも肉と手羽先です♪

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪