兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

3月25日 寄り天警戒|デイトレ結果

もう今日は寄り天警戒デー。でも巻き戻しの強さは正直未知数。そうなると安易に寄りから空売りも難しい。かと言って押し目を買って一気に貫通もあり得るわけで。

そしてそうこう言ってたら何も始まらないわけですね。

ってわけでどんな戦略を立てたか。

まぁいつも通りと言えばいつも通りなんですが、相対的に安いと感じた銘柄を朝の上昇10分以内になんとか決めてしまおう作戦です。昨日はこれで6182ロゼッタで負けたわけです。

前日やられたのと同じ戦略を取るのは勇気が必要にも感じます。

でももうそうやってずっとやってきたわけなので、全然躊躇なく同じ戦略が取れます。

4443サンサン、4441トビラ、7800アミファを寄り突撃。ただトビラは500株注文で200株。アミファは600株注文で100株の約定というのがきつかった。

あっさり19000円。もうこれで終わりでいいわって思っていたら4427エデュラボの指値消し忘れにて延長戦。

なんか思ったより撃ち合いになってしまったけどまぁ延長やって良かった。

その後多くの銘柄が途中から再度高値を追っていったけど、俺はもう9時半くらいにさっさと終わらせて子どもと遊び、休日並の生活が出来たので満足しています。

苦手っぽい相場が2日続いたけれど、2日ともきっちり利益が出てることを自分で褒めたいです。

本日 +27000でした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

本日の動画

今日取った戦略について詳しく話しました。

今日は15時過ぎて少し休んでからライブやります!

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪