兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

4月7日 7363ベビーカレンダー|デイトレ結果

子どもの学校が始まりました。新しい環境ってワクワクより不安のが大きいですよね。その不安を考えたら仕事なんて楽なもんだと思いながらパソコンに向かっています。

頑張って欲しいものです。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

サブチャンネルで細かく話しましたが、7363ベビーカレンダーを4回トレードしたのみです。

9570→9630

9360→9400

9200→9200

9080→9110

この4回のみです。詳しい時間などはサブチャンネルで話しています。

その後は税務署に行って確定申告書類を提出。その足で役所に行って住民税の申告不要制度を申請してきました。

これによって18万の還付金をもらって、なおかつ国民健康保険料は上がらず、住民税非課税世帯の恩恵も受けられます。控えめに言って完璧でござるよ。

これはあくまでルールの中でやってることですが、ルールを知らない人は多いです。

例えばトレーダーは確定申告をすると健康保険料がアップして大損するという常識がありました。しかしそれは平成28年までの常識です。世の中は変わり続けます。

今は専業トレーダーや兼業でも他収入が多くないトレーダーは源泉徴収してても確定申告するのが常識なんです。

そうじゃない大損するのです。

自分が確定申告すべきかどうかはこちらをご覧下さい。

このフローチャートで確定申告をした方がいいとなった方はこちらもどうぞ。

4月15日までなのでお早めに。

本日 +13000でした。

帰ってきてからは畑仕事してました。

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪