兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

6月24日 寝不足と焼肉とデイトレ結果

昨日子どもが夜中に起きて怖い夢見たから寝られなくなったそうで・・・。そこからけっこう話しかけられることで私たちも眠れない時間が続きました。

完全に落ち着いて寝られたのは4時くらいでしたかねぇ。

fitbitによる実質睡眠の計測はなんと4時間半のみ。これは眠い。

加えて今日は17時からsuさん、ひででさん、ふでおさん、シンジさんと焼肉行きます。

この眠気で果たして行けるのか!?

さらにさらに、最近のど飴舐めすぎ疑惑。腹がくだる日が続き、昨日ライブ配信で聞くとのど飴、特に人工甘味料は食べ過ぎると腹下すという注意書きもよくあるよと。

見てみたらモロに書いてあった・・・。

体調万全っていうのはどんなことより幸せなことなんだなぁと改めて。

ってわけで体調良くないけど負けるわけにはいかない。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード結果

9時40分くらいで全部終了です。

朝はこの眠気だしさっさと1万取って終わりたいと思ったりもしたけど、それで無理すると大負けするのが鉄板パターンなので、焦らずゆっくりという考え方で。

まずは6166中村超鋼。ここは相性悪いけどギャップダウン後のトレードは難しくない。

あっさり取らせてもらいました。

次は3666テクノスジャパン。これはけっこう懐かしい銘柄で数年ぶりのトレードじゃないかな?でもまだ監視銘柄の中に残っていたんですよね。

これは板読み使って指値して最安値でも拾うことが出来ました。

さくっと取れて計1万円。よし、満足と思ってまたトレード内容の動画を撮りました。

ただ、その撮影中に3905データセクションが刺さってちょっとソワソワ。

トレード回顧動画のはずが、途中予期せぬ形で実況トレードが混ざってしまいました。

まぁ事なきを得て終了。

公園行って遊んできたのですが、もう体力に余裕ないので後場は休みます。

本日 +11000でした。

トレード内容動画も貼っておきます。

こういう動画はサブチャンネルから出していきますので、良かったらチャンネル登録もお願いします。

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪