兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

月のまとめ

6月のまとめ

6月

22営業日 22勝0敗  +462000
1日あたりの勝ち額平均 21000
勝った日の平均勝ち額  21000
負けた日の平均負け額  -

今月は本当に自分のやりたいスタイルでやりたいように出来たので文句なしでした。

これ、2万以上勝った日はたった4日間しかないんです。他は毎日のようにチマチマ1万取る。反対に5000円以下の勝ち額も2回だけ。4000円勝ちが1回にほぼトントンが1回。

そこに12日の19万勝ちがあるからこれだけ増えるわけですが。

いずれにしてもノーストレスでトレードするというのは当然出来ていて、その中でそれなりに利益を積み上げることも出来ました。これは大きな収穫だったと思います。

他の面でもだらけることなく動いていたので、月収ベースで言えば3月をはるかに上回ります。

その3月との比較をするとちょっと面白いんです。

6月は昨日までのデータなので勝ち額が少し違います。

いかに3月と比べて運の要素を排除したかがわかります。

それと同時にストレスも排除出来るのは必然の流れというわけです。

逆に面白い部分として、3月の新規建約定金額も大したことないという点です。

つまり3月も実は勝負したわけではなく、自然と取れてることがわかります。

こんな感じでデイトレってコツコツしてても時々自然に大きな利益が出ることもあるので、ストレス抱えてまで無理する必要はないと私は考えています。

もちろん利益を出さないと生活費が・・・というケースもあります。

だからそれは副業で補えばいいんじゃないかという考え方になります。

もちろんデイトレでっていうのもいいんですが、ストレスがつらいなら副業も視野でって話です。

来月も極力ストレスを排除しつつ、きちんと毎日頑張りたいと思います。

今月良かったのは5000円以下の勝ちが2回しかない点ですね。サボりまくっていたように自分でも感じていたけど、それなりに毎日やることはやっていたんだと思います。

来月も私にとって、そして皆様にとって良き月でありますように。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリスト、大化け銘柄の新生ジャパンは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
無料で出来るものは何でもすることも大事な努力です。
株エヴァンジェリスト
大化け銘柄の新生ジャパン-

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-月のまとめ

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.