兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

7月7日 終始平穏な一日|デイトレ結果

今日も本当に普通。っというかきちんと正直に言えばアクセル踏めなかった。本当は踏むべき日。それは昨日ライブ配信でもバイオ狙うって言ってたんだからやるべきだった。

なのに寄りから買ったのは4588オンコリス200株だけ。

いつからそんな腑抜けになった。

確かに最近は小ロットだしいつも通りにも見える。でも今日のオンコリスの寄りでこれしか買えないのは絶対違う。違い過ぎ。っていうかいけない。

7200円取ったけど後悔の方が残った。

買いの根拠はこれです。

そこから1時間ノートレだったけど、7707PSSの下落を少し拾った。

これも300株ずつ3回やってるのにこの利益。もう少しなんとかならんかね。

良かった点は7000円で終わりにしなかったこと。昨日と今日あわせりゃ平均1万だから終わってもいいかなって気持ちをおさえてきちんと今日も1万にしようと考えた。

でもやっぱり1万取るって決めたら1万に勝手に寄ってしまう。

これは今後の課題です。

そしてアクセル踏むべき日は踏む。これも課題。

まぁ今日も午前で終われて午後を有意義に過ごせたのでこれは良かったかな。

ただ、サクっと稼いでさっさと終わらせてやろうなんて考えると大負けしやすいから気を付けます。

本日 +12000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪