兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

7月14日 今年の負け額大幅更新|デイトレ結果

先日どうしてもおかしくてそろそろ大負けぶちかます感じあるって話してましたが、今日まさかのやっちまいました。だとしても負け方がすごい悪かったと反省です。

イメージ的には5円スロットでジャグラーやってて出ないから天井狙いして負けて軽いAT機やって負けて最後に20円スロットでミリオンゴッドやって何も当たらず。

こんなところでしょうか。

前場最初は3905データセクション。これを800株買ったところまでは良かったです。

自分で絶対いけると思った。だから勝負にいった。

でも9000円のロスカット。

その後いけると思っても全部買い指値から含み損になってどうにもこうにも噛み合わない。

1万負けと6000円負けのいったりきたり。正直何やってんだろうという感じ。

そもそもこんな金額の行ったり来たりに何の意味があるのか。

そしてIPOに向かうも全然動かん。

結局11000円負けで14時半。

そして発見するは4591リボミック。740円台で買いたいのを我慢して722円で1000株買うとズルズル落ちる。実は717円で500株買い増したのはすぐリカクした。

これがなかったらもう泥沼もいいところだっただろう。

702円のナンピンが刺さって以降はちょっともう何も言えねぇって感じの下落でした。

そもそも空中戦を避けてきたはずなのになぜいきなり空中戦に参加したか。

当然それは逆転を狙ったから。

「勝とうとする」という感情は時に本当に厄介になる。

まぁでも過去は変えられない。明日どう動くかきちんと考えて臨みたいと思います。

本日 -120000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリスト、大化け銘柄の新生ジャパンは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
無料で出来るものは何でもすることも大事な努力です。
株エヴァンジェリスト
大化け銘柄の新生ジャパン-

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.