兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

7月15日 連敗フィニッシュ|デイトレ結果

しっかりは数えてないけど多分50営業日くらいは負けてなかったと思うんですよ。でも負けたらあっさり連敗。まぁ連敗覚悟でリスク取る方法に走ったわけだけど不思議ですわ。

今日は7065UPRの朝の激しい応酬に参加で7000円。

とにかく決算絡みを取りに行こうと思った。

次は4397チームスピリットで、結局こいつが最後まで足を引っ張った。

実は寄り直後の下落で300株拾って18000円くらいの含み益になった。100株だけ売って後粘ってたら爆死しました。

昨日までのやり方なら間違いなくサクっとリカクしてるのに、やり方変えるとこうなるから完全に歯車が狂ってるってことだよね。本当に不思議なんだけど吸い寄せられる。

その後4429リックソフトで軽く取る。

3189アナップに入って取ったのはいいけど6047グノシーは買えた瞬間びびって逃げちゃった。結局元に戻ってるのが本当にダメ。

負ける勇気とビビリの中間でおかしなトレードになっていたように思います。

チムスピをリカクしなかったのには理由があって、ここ特売りの時2500円に6万株の蓋があったんですよ。だからいったんそこはぶち破るんだろうと勝手にシナリオ立てちゃった。

完全なる読み違えで悪手にはなったけど、自分を信じる部分は出来た。

ただその自信から臨機応変に、柔軟に対応することが出来なかった。

昨日の負けを生かせた部分もあれば生かせなかった部分もある。

でも3か月以上もダラダラとしたトレードしてきたんだからいきなり変わるのは虫が良過ぎる。きちんと明日以降もアジャスト出来るように頑張ろうと思います。

あぁ、これ貼るってことはバレるのか・・・。

実は4429リックソフトは寄る前にPTSで5570円200株買ってました。

これも今までにないチャレンジだからいいんだけど、まぁ失敗ですね。

チムスピは色んな思惑から絶対明日いける!と思って前場に現引きしたんですけど、後場に入って買ってる筋もいるけど、やはり抜けてる筋もいるのは否めない。

そう思って3回くらい剥がれた時に逃げました。

楽天でチムスピ持ち越そうと思って入ったのもあって、それは+2000でした。

本日 -10000でした。

まぁ悔しいけど良い面も見えたことをせめて前向きに。

では、また明日!

今夜19時くらいに動画アップします。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリスト、大化け銘柄の新生ジャパンは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
無料で出来るものは何でもすることも大事な努力です。
株エヴァンジェリスト
大化け銘柄の新生ジャパン-

※お知らせ
デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.