兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

8月6日 負けていいなんて言ってない・・・|デイトレ結果

いや、んー・・・。

確かに夏休みとは言った。でもそれは利益少なくていいという意味。負けていいなんて言ってない。そもそも負けるんだったらいつも通りやってりゃもっと負けてるわけでしょ。

そう考えたら負けは絶対ダメ。だけど負けるってね。

前場とりあえず4591リボミックで5000円。さらに4588オンコリスでも2000円追加。

しかし・・・。

6541グレイスに捕まる。これ以前も決算で捕まった。

昨日きちんと決算見たんだけど、PTSがあまり落ちてませんでした。

自分的見解としては大幅安だけどS安はないという感覚だったので、5160円と5130円で買ってしまいました。結局これのせいで15000円以上持っていかれてしまいました。

もう今日はきついと思ってたんだけど、せっかく余裕持たせてやってるならここで少しやれよと言い聞かせ、頑張って3000円負けまで持って行きました。

12時に歯医者行く時、悲劇が起こる。

3667エニッシュで882円と871円に500株ずつ入れてたんですが、取り消したかどうか定かじゃない。いや、取り消したと思えない。

歯医者終わったのが12時40分。株価確認してみると865円をつけてる。

ゾワッとした。

急いで帰ってきたら悲劇中の悲劇。

約定通知出てたんだけど、882円だけ。え?どういうこと?

ええええええええええええええええ

俺消した?871円の方消した?そっちだけ消した?おかしくね?

上だけ消すならまだしも下だけ消すっておかしくね?

明らかにおかしい。

まぁおかしいのは1時間前の俺ですw

くっそw

ってわけでもう今日はスルー。素直に負けることにした。

楽天で1000円負けてますw

本日 -3000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪