兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

9月1日 恥ずかしくも今年3番目の大負け|デイトレ結果

9月からきちんとトレードすると宣言しての初日にいきなり大きく負けるという恥ずかしい結果。しかも自分が今までやったことがないタイプのミスまでついてくるオマケつき。

朝の1時間弱で11000円取って今までと同じスタートになりました。

しかしその後エディアの急落見て400株打診しようとして4000株入りそのまま地獄へ。

いやまぁ全部自分のせいだけど、こういう時に限ってオーバーキルまでいかなくてもいいじゃないかと・・・。

まぁ11万の含み損いって10万負け。前場少し戻して72000円負けで終わり。

後場続行するのも気持ちが重かったです。

でもここで逃げてたって仕方ないわけで続行。

エディアの雰囲気見て少しの戻りをかすめ取ったり3911エイミング、1447ITブックあたりをトレード。

10時までのトレードに徹していたことで10時以降勝てなくなってしまったという絶望感が一時漂うも、後場でマイナス額を減らすことは出来ているだけにそこまで深く考える必要はないかな。

でもやっぱり10時までの方が精神面でも効率面でもいいような気がしてしまった。

たった1日でフルタイムトレードに挫折しそうな感じですが、それでもあのまま10万負けるよりよっぽど良かったと感謝しています。

最近少し視力が落ちてきてる気もするので、きちんと確認作業をして発注しようと思います。

画面から目を離し過ぎもアカンですね。

それにしても情けねぇだす。自分に喝!

本日 -47000でした。

エディアさんでかいっす。

でもこれで今年3番目の大負け。毎日いかにリスクを取らずのうのうとやってきたかわかる。

だからこそきちんとしたリスクが取れないという流れもあると思う。

きちんと考えておこうと思います。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリスト、大化け銘柄の新生ジャパンは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
無料で出来るものは何でもすることも大事な努力です。
株エヴァンジェリスト
大化け銘柄の新生ジャパン-

※お知らせ
デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.