兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

9月14日 いつかやらねばならぬこと|デイトレ結果

夏休みの宿題のように、いつかやらねばならぬことをいつやりますか?私は初日と最終日にやるタイプでした。本当はさっさと終わらせたいんだけど、全部やる集中力はない。

そして途中全くやらなくなって最後に慌てる感じです。

ちなみに楽しみにしてることは後回しにするタイプです。

会社の決算でソフトに打ち込まねばならぬこと、領収書集めなどやることいっぱい。

これをいつやろうかと先週ずっと思いながら結局一切やらず。

今日は朝から筋トレデーだけど朝起きられず。

もうやることが後手後手に。

早くデイトレ終わった日にやろうと思っても終わったら遊ぶというダラダラぶり。

さて今日はどうなったか・・・。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

朝いきなりマザーズがズドンズドンと落ちてきたので4480メドレーを受け止めるも貫通。

ただいつもはあまり株価を予想しない中で、これは行き過ぎと確信が持てたことで焦りはしない。結果的にダメでも焦らないことで色々と考えは巡らせることが出来るからです。

含み損抱えている間に4449ギフティ、4388エーアイ、7095マクビー、6067インパクト、3911エイミングをトレードしてそれなりにまとまった利益になりました。

さらに4308Jストリームはほぼド底と言えるところで100株だけ拾えてすぐ大き目に。

そうこうしてる間にメドレーもプラ転してくれました。

こうやってピンチ風のタイミングに他でガチャガチャ取ることは非常に重要視していたものの、ここ数か月そういうやり方してなかったので、今後はここの勇気を取り戻したいです。

こうして30分でトレードを終えることが出来ました。

なのでそこから筋トレをし、午後は全部確定申告資料作りに励みました。

おかげでほぼほぼ終わり。後は印刷したりすれば完了です。

良かった、本当に良かった!

これを後回しにし続けると本当に心の引っ掛かりが取れないところだったんで。

明日から少し気が楽になると思います。

本日 +36000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪