兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

10月16日 マザーズ指数は危険?|デイトレ結果

マザーズ指数が昨日の半壊に続き今日も半壊。でも崩壊という感じはしないんですよ。

仮想通貨もバブルの時って、例えば100上げた後に30下げても暴落暴落騒がれていました。

それと同じ感じをどうしても受けます。

マザーズ指数なんて30とか当たり前に上げてたわけじゃないですか、それも毎日のように。だからマイナス30とか2連発したところで「調整」って言い方でもいいくらい。

なのにどうしても崩壊崩壊言われる。だから違和感と言うより、仮想通貨の時と似てきちゃってる感じがすごく嫌です。この先どうなるんだろうなぁ。

本当の意味で崩壊する相場が来たらどうなるのか怖過ぎて考えられないです。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

本日のトレード

今日は朝から3928マイネット。半分リカクするも残りがマイナス圏に入り、再度買ったらけっこうやられ。

3689イグニスで取り返そうにも、同じく少しリカクで残りがマイナス圏内に。

けっこうきつい展開でした。

3793ドリコムが841円で1000株刺さった時はキターーーーーーーーーー!って思ったんですが、思った以上に戻しも遅く。

加えてその後マザーズが一気の下落を見せるもんだからマイネットとイグニスの含み損は加速するし、7074トゥエンティーフォーセブンはヤバいことになるし・・・。

リカク2万、含み損5万みたいな状況になりました。

でもこういう時は冷静に対処すればそれなりの利益が残るもの。

ログリー、くだん、サンアスタ、タスキ、オンコリス等に入ってヒットアンドアウェイ。

徐々にリカクの方が積み上がり、そうしてる間に含み損も減っていった。

終わってみれば3万勝ち。

後場はジリ下げでどうしようと思ったけど、ピンポイントで少しだけ。

前場手数も多かったのでこんな書き方ですが、またサブチャンネルほ方に全トレードを理由付きで解説しているので良かったらチャンネル登録もお願いします。

サブチャンネルはこちら

本日 +40000 今週 +96000 今月ここまで +144000です。

スポンサーリンク

今日の動画と夜会のお知らせ

今日の動画は『コツコツドカンが直せない人へ』です。

それから今日は金曜日なので、恒例の夜会です。21時からメインチャンネルのライブ配信で行います。

良かったらチャンネル登録をしてお待ち下さい。

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪