兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

月のまとめ

11月のまとめ

11月

19営業日 17勝2敗  +221000
1日あたりの勝ち額平均 11631
勝った日の平均勝ち額  18588
負けた日の平均負け額  47500

ふむ・・・。

3週目突然松井証券の障害に見舞われ、なんか前回のように補填されると思ってしまった。

途中で電話した時の対応も良く、そのままにしておいていいように言われた。

結局S安になったけど安心してそのまま持ってたら補填なしと。

さすがにバカげてる会社だとは思ったけど、もはやゴネてもどうにもならない。

証券会社の責任は大きいと思ってもその証券会社を使っているのは俺。

任命責任が全て。そしてそんなクソ会社を使い続けなければならない弱者の立場も俺。

ってことでその1週間は精神的にも不安定だったけど開き直って以降は元に戻りました。

ただこれだけは言える。

あの日以降松井証券のネットストックハイスピードはずっと不安定だぞ!

いつかまたやらかすわここ。

っとまぁ愚痴るだけ愚痴って11月のまとめ終了w

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日の動画

12月のライブ配信番組表についてです。

  1. 税金解説ライブ
  2. デイトレ相談ライブ
  3. 大激論!デイトレの勝ち方・生き残り方
  4. オマケ(忘年会)

良かったら日程をご確認下さい。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-月のまとめ

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪