兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

12月7日 相場の変化|デイトレ結果

朝から4449ギフティの含み損が8万近くまで膨らみ、久々にプッツン。

ギフティが戸愚呂弟のように見えました。

「お前まさかまだ自分が負けないとでも思っているんじゃないか」

俺には危機感が足りない。確かに大きく勝てずとも、小さな勝ちの積み重ねならそんなに問題ないという意識もある。そんな甘い考えを許してくれないって知ってるくせに。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

4449ギフティを2753円200株。これをスタート地点としてヤバイ展開に。

7317松屋と4056ニューラルで12000円取るも焼け石に水感が半端ない。

ただ、含み損が4万近くになった時、上記のように危機感を煽られてる気がして冷静になった。

いつもちゃらんぽらんにやる1つの理由がヤバイ時本気になれば逆転チャンスが生まれるから。でもその本気でやる機会もなく、ただただ委縮してしまう日々でした。

でも今日は少しだけスイッチが入り、4479マクアケ、7353KIYOラーニング、4054日本情報、4497ロコガイドに次々と入る。

さらに追っ掛け買いからの順張りもやったし、出来ることは全部。

一連の流れが終わると4万勝ちになっていました。

ほっと一息で終わるのがいつもだろうけど、せっかくだからと続行し、9270バリュエンスや3989シェアリングで勝って79000円勝ちまでいって終了でした。

お昼休みは子ども連れて公園へ。

帰ってきて後場はロット落として参戦し、92000円までいくも最後吐き出して87000円。

良い一日でした。でもやっぱり疲れちゃうからちゃらんぽらんモードがいいな。

いずれにしても力の入れどころ、抜きどころは自分の中で明確にしておくといいなと思いました。

お昼休みの子どもとの公園もすごく癒しになりました。

ブログについて超嬉しい変化がありました。これは追ってまた書きます。

今日のトレードそれぞれがどんな理由で行ったかはサブチャンネルで解説しています。

サブチャンネルはこちらです。

また、私の書籍や、フィスコさんから販売されている実際のトレード動画はこういう暴落日に負けないための、こういう日にこそ勝つためのものになります。

こういう相場が苦手でドカン負けをしてしまう。

そしてそのドカンのせいでトータル収支がマイナスになっている。

そういう方は是非覗いてみて下さい。

私の実際のトレード動画のお知らせ|株式会社フィスコとコラボ

この度、株式会社フィスコ様とのコラボで取引動画が販売されることになりました。販売元は私ではないわけですが、ストレートに言えば有料商材ですし悪いイメージを持つ方もいるかも知れません。 きちんと全てご説明 ...

続きを見る

本日 +87000でした。

スポンサーリンク

本日の動画

『デイトレ負け組がついやってしまうこと』

よろしくお願いします。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪