兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

5月26日 ツキに見放され・・・|デイトレ結果

どんな過程があり、どんな結果であれ全て実力であり、全ての言い訳は負け惜しみであることは承知ですが、それにしても今日は同値をつけたのに約定しないパターンが多かったです。

6166中村超鋼、4591リボミックはともにリカク出来るところをスルー以降、買値撤退のポイントで2回ずつ約定せず。

その他3911エイミングや4586メドレックスは完璧指値を思いきや買えない。

3753フライトと4594ブライトパスは取れたものの、リボミックけっこう自信持って買ってしまったために万事休す。前場途中までで15000円程度の負けになりました。

金額的にはどうってことない。

でも今の俺にはきつい金額だと思った。

当然前回のように追い込まれたら実力を少し解放する。言わば界王拳みたいな手段もあるけど、それするやる気と勇気もなかなかない。前引け間際少し取り返して終了。

後場に入って3624アクセルマークの急騰見付けるも乗り遅れ、3905データセクションの急騰見付けては行って来いチャートに捕まる。

一時2万負けを超えてきたけど、ここでようやく待ち伏せ指値の3689イグニス刺さる。

なんとか6000円負けまでこぎつける。

何か決め手がないかと見ていたら4442バルテス。

ここはこういう特徴がある。ダメ元でフラッシュクラッシュを見越して200株ずつ段階指値入れておいたら全部まとめて約定しやがった。無茶するわマジで。

おかげ様で全く労せずしてプラ転出来ました。

こうなると流れは変わって4583カイオム、6166中村超鋼再挑戦も難なくリカク。

不思議なものですね。

ただちょっと悔しくて相場と向き合い過ぎて子どもと遊べなかったですわ。

14時過ぎには固定資産税と自動車税払いに行ってきました。

敗色濃厚になってから本気出すくらいなら最初からやれよっていう気持ちが自分にもあるんだけど、本音は朝の30分でサクっと1万取ってその日終了が一番やりたいパターン。

それだけに難しいんですよね。

まぁ試行錯誤します。

本日 +14000でした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

本日の動画

逆張りで狙いたいローソク足・チャートはやったので、今度は順張りで狙いたいローソク足・チャートです。もちろん数日後には順張りで避けたいローソク足・チャートも出します。

これ、撮影日なんと4月18日ですw

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪