兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

5月25日 休息の日|デイトレ結果

4月、今月は休んで子どもと遊ぼうかなと言いつつもいきなり負けてマイナス補填にてんやわんや。プラ転する頃にはそう言ってたことさえ忘れてしまっていました。

そして5月。初日いきなり大きめに負け。

この時点でまた思い出したのが休むのはどこいったということ。

んでプラ転した頃にはまた・・・。

緊急事態宣言はもう解除寸前?

なら子どもが夏休みのように過ごせるのは残りわずかだろうし遊ぶ。

朝さくっと1万取らせてくれ!っと都合のいいお祈りは通じず、なんかエディアがかすったことで300円取れただけ。もう今日はこのままほぼノートレという結果でいいかとも。

ただその後3680ホットリンクの動きが目に入ってやらざるを得ない。

こんなに上がってる銘柄多いのにわざわざこんなところで勝負しなくてもいいのにね。

まぁ俺もそう思いますけど、これが俺の土俵ってだけに仕方ないかなと。

たった500~1000株でスキャ気味に回転させました。

とりあえずオークスのまけを取り返したんでこれでいいべ。

残り時間も子どもと遊びたいから早上がり!

この一週間は子ども優先に過ごします。

本日 +8000でした。

動画はちょっと色々テストしとるんで、アップするかどうか未定です。

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪