兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

11月18日 デイトレ結果|完敗から夜間PTSで逆転

今日は何も面白いこと書けません。まぁいつも面白いことは書けてないかね。月曜日の迎え方が最近どうしてもわかりません。サラリーマンも含め、みんなどんな気持ちなんだろう。

やる気がMAX100とすれば10どころかマイナスなんじゃないかって感じ。

時間とともに少しずつやる気は出てくるんだけど、朝の大事な時間はほぼやる気0。やる気と結果が連動する世界じゃないからって思ったりもするけど、最近は直結しちゃう。

連休はよく遊びました。そういう影響もあるんだろうけど、これからも連休は遊ぶだろうから今後どうやって月曜に向けてモチベーション上げていけばいいんだろうって純粋に悩んじゃう。

まぁそんな感じでトレードは少ない。

9時5分くらいまでダラダラしてから3758アエリア943円。トイレ行ってたら921円と3753フライトも刺さる。

どうあってもいけるだろうという雰囲気になったんだけど、いったん止まったところで素直にロスカット。

その後は3989シェアリングで少し取る。

んで引け間際になって3672オルト。

面白い話もなければ面白いトレードもないという。

本日 -7000でした。

※追記

引けで買ったのは3672オルト。このタイプは翌朝GUが多い。でも絶対じゃない。でもでも可能性は高い。PTSも上がるケースが多い。だからどっちかで売れればいい。

そう思って仕込んだ。PTSにて752~753で売れました。

手数料考慮でも14000円以上にはなりました。

厳密には明日のトレードなんだろうけど、14000円勝ちスタートというのも嫌だし、今日完結したトレードなわけだから今日の収支に計上しちゃいます。

本日 +7000でした。

株ブロガーさんご紹介

少し前にお名前出しましたが、めたんさんが新記事を書いています。

常に危機感を持つことで個人事業主として生き残ってこられた

大変考え方が似ていまして、共感出来る部分がたくさんあります。

是非読んでみて下さい。

では、また明日!今日は引け間際に楽天でちょっと買って持ち越したのがある。もちろん現物でござる。嫌でも朝から株価を見ることだろうし、刺激になればいいな。

オフ会、前回と同じく19人になりました。

まだ1か月も前です。

一応もう一段階広い部屋の予約も可能とは思うのですが、管理出来るかわからないので、一見さんは今週いっぱいで締め切りにしようと考えています。

よろしくお願いします。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪