兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

6月7日 ダラダラと|デイトレ結果

自宅の駐車場にカーテンゲートをつけるかどうか迷い始めてから3日くらい。頭がそれでいっぱいなのよね。もう思い切ってつけた方が精神衛生上いいんじゃないかって感じに。

でも・・・工事費入れて17~8万くらい。安くねぇわ・・・。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

色々指値を入れて1時間で終わろうとするも3680ホットリンクに捕まる。あれ?これマジで負けるやつ?いやねぇだろ。さすがにないわ。そう思ったものの下がる下がる。

あ、完全に見誤ったやつか?

ナンピン分リカクしつつもけっこうな含み損に連れていかれた。でもこれはない。色々な理由があってこれはない。残りは粘ろうと思って1500株粘ってみるときちんと戻した。

強引な押さえつけからの売らせて戻るが最近ちょっと多い気がする。

ならばそれに文句を言うわけでなく、そこまで読み切ってこそ。

そうは思えどなかなかこれを読めってのは酷ですわ。

今日に関しては助かった形。正直7095マクビーに関してもなんか板の出方おかしかった。

考えれば考えるほど難しい。ってことはあまり考えないで素直にいった方がいけるのか?と思う面もあるけど、そうすると素直にドカン負けするんだろうなぁと。

本日 +5000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪