兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

2月26日 良き1日が過ごせました|デイトレ結果

今朝こんなツイートをしました。

普段はドラマやゲームの話とか公園でヨッシー描いたツイートとかしてますが、要所要所ではこういうツイートもしてるんで良かったらフォローお願いします。

久々の大幅ギャップダウン相場でしたが、昨日上昇しているのがきついところでした。

でも、前々日、前日ともにきつい動きだったところを朝に予習したのでうまくいきました。

今日の動きはこちらの3番目のパターンです。大きなギャップダウンからも寄り底にならず、そのまま大きく下げてしまうような相場での対処法をそのまま使いました。

私の実際のトレード動画のお知らせ|株式会社フィスコとコラボ

この度、株式会社フィスコ様とのコラボで取引動画が販売されることになりました。販売元は私ではないわけですが、ストレートに言えば有料商材ですし悪いイメージを持つ方もいるかも知れません。 きちんと全てご説明 ...

続きを見る

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

今日も朝の50分でほぼほぼ終わりですが、まず朝っぱら松井証券のネットストックハイスピードが異常なまでに遅かったです。さすがにそろそろ見切りつける人出てくると思います。

例によって大幅ギャップダウン狙いの指値入れと、ギャップダウンしない銘柄への狙い指値も入れます。

4014カラダノートは即刺さる。4495アイキューブドは陰線見てから入ってサクっと取る。

周りが寄る前にアドバンテージ取れたのは大きいです。

4434サーバーワークスは負け。

4475ヘンゲはとてもうまく200株拾えました。寄りから200株突撃した4477BASEは100株リカク後に大きく飲まれ辛勝。4480メドレーは昨日に続きうまく拾えました。

4055T&Sは一番狙っていました。これは文句なしでした。

3962チェンジはうまく拾えてうまく半益したのに残りを欲張ったら撃沈。

3793ドリコムはちょい反省もまぁ良かったです。

4173ワカルは絶対失敗。もう少しうまくやらなきゃいけない。

今日もあまりに多いので、サブチャンネルでほぼ全トレードを振り返りました。

また、「なぜそこに指値をしたのか」「なぜこの銘柄なのか」「それは怖くないのか」などなど昨日だけで7件も質問をいただき少しびっくりしました。

こんな取れないトレーダーですが、気にして下さるのであればと、ただの振り返りではなく、それぞれのなぜを全て解説した動画も撮影しましたので、明日土曜日にメインチャンネルから出します。

自分の戦略の肝になる部分ですから1日限定動画です。それ以降はメンバー限定動画になります。

今後もこういったものは1日限定で出しますので、見逃したくないと思っていただけましたら是非チャンネル登録をしておいて下さい。

本日 +156000 今週 +244000 今月 +469000でした。

普段だらだらしててもこういう力入れるべきと思った日に取れればいいやと漠然と思っています。

やる気のオンオフで差が激しいですが、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーリンク

本日の動画

『鬼滅の刃に学ぶ株で勝つための考え方』

内容にはけっこう自信があります。デスノートの名言にも触れています。よろしくお願いします。

フルテロップです!あと今夜また夜会やります!21時~22時の1時間になります。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪